ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

裏技 伝授
日時: 2010/03/07 10:15
名前: 全国2位 (ID: 0v21Ciys)

ボクほぼ何でも知ってます
遠慮なく質問して下さい。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 裏技 伝授 ( No.25 )
日時: 2010/03/09 18:19
名前: 黒龍 (ID: 3OIwZM.T)

ならユーチューブかどっかの動画サイトで探せ。長文苦手なので。
まあ小タル爆弾しか使わないから。やり方は森丘と同じ。
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.26 )
日時: 2010/08/12 14:09
名前: G (ID: qun1YYW9)
参照: http://ydcbggdvhbvghddkm

シュレイド城裏世界行きました。やり方は、まずミラバル(だったかな)のクエストに行きます。道具は、小樽爆弾×10とモドリ玉、他好みで何か行ったらすもモドリ玉!!!そして外にいく少し行ったらハシゴがあります。そしてそれにのぼったらそこに確かおりる所があります。そしたら森兵と同じようにこたるを置いてドーン!!!!そしたら行けます。後、確かどこだかをふむとなぜか上にあがります。できなかったら何度でも挑戦してください。
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.27 )
日時: 2010/08/12 14:22
名前: REC (ID: hlMXXfuG)

むしろシュレイド城にミラバルを招待する裏技を教えてくれw

メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.28 )
日時: 2010/08/12 15:27
名前: ジェム (ID: JDBz68yr)

トレニャーが良いものを持ってきたかどうかは
戻ってきたトレニャーの船の積み荷を見たら多少はわかる
もっともすぐに確認ができるから
ほとんど意味は無いのだが
それと質問
改造猫使用者を改心もしくは根絶やし
にするにはどうしたらいいと思う?
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.29 )
日時: 2010/08/13 00:18
名前: 雷羅 (ID: wHKp/gIz)

はじめまして^^
ジェムさん 別に悪魔猫持っててもいいんじゃないですか?
ずっと猫に頼ってる奴はシェンガオレンやラオシャンロンの時に
自分の無力さに気づいて友人などに助けてもらわなければクリアできませんからね。
それに機動力のある相手でG級だったら即死亡で笑いもんですよ
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.30 )
日時: 2010/08/13 04:30
名前: ジェム (ID: PC8diSWn)

べつにいいとかそんなレベルじゃ無い
俺の知り合いの八割が改造猫持ちそれに依存度合いが末期
目を離したすきに勝手に俺のデータに
改造猫を送りつけて濡れ衣を着せたり
戦闘では根性付けて体力が減ったら古の秘薬をガブ飲み
回復アイテムがきれたら人まかせ
砥石を当たり前のように忘れてねだってくる
何よりも武具自慢がしつこいのと俺が訓練所を自力で
制覇したのをチートでクリアしたとか言うヤツが数名
誰でもいいから真面目に助けてくれ

追記 ラオやシェンは残りの二割の数人に
   やってもらったらしい
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.31 )
日時: 2010/08/13 10:37
名前: 瓢箪 (ID: y.9/QjY8)
参照: psp

>>30自分の周りにも一人だけ悪魔所持者が居るんだけど、自分はギルカを消してもう共闘はしないようにしている。残りの二割にもこれをさせれば?古スレなのでsage
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.32 )
日時: 2010/08/15 02:34
名前: 奈倉 (ID: cnnr34Wi)

確かにチートの奴は何かと自慢してきますね。
実力で生産した武器や防具でミラ系とかならすごいですけど
改造データなら自慢されても返事をどう返してほしいのかわかりません。

改造はばらついて単体ならまだかわいいもんですが
集団で改造をされるとなんか気分が悪くなりますね。
私の知人の中にはクエストを受けてPSPのボタンを
ピコピコやったら討伐や捕獲もしてないのにクエストクリアって
出てしかもしっかりそのクエに応じて報酬も受け取れるという
セコいチート使ってる人もいました。
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.33 )
日時: 2010/08/21 18:06
名前:  (ID: CsJIg0cL)

悪魔猫程度ならいいのでは?僕も悪魔猫だけチートもってるけどG級訓練自力で制覇したし、悪魔なしでラオもシェンもモンスターハンターも悠々クリアですよ。依存さえしなければよしとしましょうよ。
メンテ
Re: 裏技 伝授 ( No.34 )
日時: 2010/08/21 18:49
名前: 纏琥菟埜匙赦 (ID: 3x3ewxxF)

果たしてこのスレの主は今どこにいるのか・・・
悪魔使ってても普通に完全悪魔でなければ訓練所はできると思う、まぁできないやつが自慢したりしてきてうざいんだが
てかここ質問板だからロックして欲しいw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.