ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランスのいいところ教えて
日時: 2010/04/07 01:52
名前: マサ (ID: ???)

僕にとってガンランスは手放せない武器ですね
友達には”ハンマー使え”と何度も言われてます
僕は少数派なのか?と思い
皆さんのガンランスへの思いを聞かしてもらいたい
そう思います。ルールは
1、荒らしは絶対お断りです
2、掲示板内での喧嘩も止めてください
3、ガンランスの好きな人のレスだけでいいです
4、ガンランス嫌いならレスしないでください
皆さんのガンランス愛、
待ってます。ぜひ聞かせてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたにとってガンランスとは? ( No.1 )
日時: 2010/03/08 16:21
名前: 流石兄弟 (ID: XQg6/BdS)

相棒です!まだ上位言ったばかりだけど
今のところ一番好きなのは
「近衛隊正式銃槍」かな〜
あと4番スレじゃなくてレスですよ
メンテ
Re: あなたにとってガンランスとは? ( No.2 )
日時: 2010/03/08 20:04
名前: どちらかと言うと万能タイプ (ID: NuajEmUf)

俺もガンランスは大好きです。
固いガードに切れ味無視の砲撃、
多少やり辛いけど尻尾も斬れますし、
何よりも竜撃砲は外せませんね。
見た目的にも好きです。
爆弾ごと竜撃砲でモンスターを
撃つとすごくスッキリしますし、
アカムトルムも部位破壊無視して、
砥石の使用時以外で腹の下に潜って
盾構えながら攻撃すれば、
ほぼ回復薬無しでもいけます。
バインドボイスも防げますし、
アカムトルムの報酬素材は
勿論売っぱらいます。
アカムさん報酬美味しいですww
アーッヘッヘッヘッ(ry


今のところG級なったばかりで
上位の物までしか持っていませんが、
自分のお気に入りはガンチャリオットです。

長文?失礼しました。
メンテ
Re: あなたにとってガンランスとは? ( No.3 )
日時: 2010/03/08 20:06
名前: マサ (ID: B2yjvxUk)

>>1ありがとうございます。修正しました
僕はガンチャリオット、バイオレットバースト
あたりが好きです

まだまだ皆さんの熱いガンランスへの思い
たくさん待ってます
ガンランスの素晴らしさ
自分にとってガンランスが何たるかを
どしどし書いてください
メンテ
Re: ガンランスの素晴らしさ教えて ( No.4 )
日時: 2010/03/08 20:56
名前: ハンタ (ID: qnEcnJSm)

僕もガンスは大好きです!

まず、良いところはなんといっても
あのランスに銃が付くんでありますからねー
さらに、肉質無視!
これはドMも逃げることでありましょう!

愛用してるガンスはー
「エンデ・デアヴェルト」
って、言いたいところですが
「ガンチャリオット」です

長文失礼しマシた!
メンテ
Re: ガンランスの素晴らしさ教えて ( No.5 )
日時: 2010/03/09 23:46
名前: マサ (ID: c1AmfQWd)

やっぱりガンチャリオット系は人気ですね
僕も大好きですが、甲殻種のガンランスも
好きですよ。
まだまだ待ってますどんどん書いてください
メンテ
Re: ガンランスの素晴らしさを語ろう ( No.6 )
日時: 2010/03/14 22:30
名前: マサ (ID: M29MdINR)

最近はヒプノにもはまりました
もっとガンランスの素晴らしさを
語ってください待ってます
メンテ
Re: ガンランスの素晴らしさを語ろう ( No.7 )
日時: 2010/03/15 14:48
名前: カルメル (ID: 2NELXK2g)

エンデよりぼくは真・黒龍銃槍派ですね^^
甲殻種のは強化しても砲撃が通常4どまりだからね・・・
僕はナナ=ソレイユが好きです
一時は砲撃しかしないので大砲モロコシで
ウカムまで倒しましましたが
ガンランスは砲撃もいいですが
おもに回避から突き上げをして砲撃 
をしたほうがかなりの時間短縮につながりますよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.