ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスとガンランスについて
日時: 2010/03/13 01:06
名前: 英国紳士 (ID: c8zb/po5)

しつもんです。
ランスとガンランス、同じように極めたらどちらのほうが強いですかね?
またパーティを組んだ時に、連携をとりやすいのはどちらなのでしょうか?

お答えいただければ幸いです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスとガンランスについて ( No.1 )
日時: 2010/03/14 23:02
名前: マサ (ID: M29MdINR)

僕はガンランス大好きですが、
パーティを組むと友人3人にやめてくれと
言われます・・・・・
ランスは回避を究めれば素晴らしいし、
ガンランスはあるクエで強かったりするから
一概には言えません、ただ砲撃で吹っ飛ばすこと
を念頭に入れているとランスのほうが連携は
取りやすいと思います(長文すいません)
メンテ
Re: ランスとガンランスについて ( No.2 )
日時: 2010/03/16 01:06
名前: 英国紳士 (ID: j.bp5Xk4)

マサさんコメありがとうございます。
やはりガンランスは迷惑がかかってしまいますか…
まだどっちつかずなので、パーティーではランス、ソロではガンランスと分けて行きたいと思います。
どちらとも全然経験が少ないので、使う際のアドバイスなどいただければありがたいのですが…長文すみません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.