ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハメ技教えて!!!
日時: 2010/03/14 11:36
名前: 黒龍 (ID: P3FsPiUL)

という訳で、色々なハメ技を教えて下さい!!!
ちなみに僕が知っているのは、ガノトトス、ディアブロス(モノブロス)、イャンガルルガ、アカムトルムです。いいサイトもあったら、教えて下さい。
・荒らし禁止
・エロ系禁止
・ハメ技大歓迎!!!
情報提供宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハメ技教えて!!! ( No.21 )
日時: 2010/03/23 21:48
名前: 黄信号 ◆AlYyl/vUXE (ID: NqTb.FYV)

↑ロックも安価もできずに逆切れする消防の図
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.22 )
日時: 2010/03/23 21:50
名前: 貴ピー (ID: ufQiHYPC)

>>21
はい、その通りです。

>>20
いい加減止めてよ。
と、言いたいところだが、もう管理人さんにこのことを伝えるよ。
アク禁になってから後悔してくださいね。
ごめんね。
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.23 )
日時: 2010/03/23 22:16
名前: ひき出しの中の端っこの埃 (ID: lC4jxsaq)

>>20
おお、こわいこわい(笑)
スレ主がどれだけ子供か分かったよ。>>20感謝。
注意する人を批判するスレ主のやりには
どちかと言うと大反対だな。
自分が叩かれてるという見かたを
してるかもしれないが、こっちからしたら
注意しているだけなので
スレ主の思い込みなのは確定的に明らか。
俺等がどうやって叩いてるって証拠だよ。
俺等が注意してただけなのを
叩いてきていると勝手に思い込んで
いる恥知らずな消防(厨房)がいた!
他人からも叩いてるように見えても
時既に時間切れ。返答の仕方がいい加減すぐる。
仏の顔を(も)三度までという
名セリフを知らないのかよ。
あんまりいい加減な返答しかしないと
注意してる人等の怒りが有頂天になることは
確定的に明らか。はやくあやまッテ!!

下げたくてさがるんじゃない
下がってしまう者がナイト
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.24 )
日時: 2010/03/23 22:29
名前: 貴ピー (ID: ufQiHYPC)

>>20
もう遅いですね。

管理人さんに通報してしまいました・・・
まぁ、スレ主もこれで反省するのでは?
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.25 )
日時: 2010/03/25 18:10
名前: 黒龍 (ID: fz9EeNuz)

もう遅いなら謝っても仕方がありませんでしたが、今までのカキコを見ていると、私が悪かったです。許してもらえない事は承知の上ですが、どうもすいませんでした。
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.26 )
日時: 2010/03/25 18:34
名前: 貴ピー (ID: //GlEXF6)

>>25
分かってもらえました?
でももう、管理人さんに報告してしまったので、アク禁になる可能性が高いかもしれません。
一番上にある、問い合わせと言うところで、反省の気持ちを伝える文章を書けば許してもらえるのでは無いでしょうか?

これからは治してくれるのなら、僕は何も言いません。
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.27 )
日時: 2010/03/25 18:58
名前: 貴ピーの弟子 (ID: g2bRsdNF)

貴P−さん。また事件解決。
かっこいい。
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.28 )
日時: 2010/03/25 19:13
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>27
いやいや、どうも有り難うございます。(^^)
何かそんなコメントされるとニヤニヤしちゃいます。
まぁ、僕はただ注意しただけです。
それで、問題が解決したのはうれしいですね。

>>0
あと、このスレはもうロックした方が良いのではないでしょうか?
かなり荒れているのでマジレスする方は少ないと思います。
ロックして、類似スレが無ければ新しく立て直したらどうでしょう。
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.29 )
日時: 2010/03/25 19:50
名前: カルメル (ID: ???)

僕が口出しするのもなんですがNo.12さんの言い方にもちょっと問題があるとおもいますよ・・・?
少しきつすぎるし、勝手に人のこと悪いように決めすぎのような・・・それなら怒るのも無理ないとおもいます
なんかすみません・・・
貴ピーさん心広いですね^^
尊敬します!!
メンテ
Re: ハメ技教えて!!! ( No.30 )
日時: 2010/03/25 19:58
名前: 貴ピー (ID: //GlEXF6)

>>29
はい、そうですね。>>12の書き込みは、僕もされるとかなりイラつきます(笑

>貴ピーさん心広いですね^^
尊敬します!!
どうも有り難うございます。(^_^)
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.