ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一対の巨影
日時: 2010/03/26 23:43
名前: 雑魚い人 (ID: ???)

リオ夫妻が倒せませんティガレックスよりレベル2のリオリアがつよいようで・・・
お勧めの武器はなんですか
防具もお願いします


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一対の巨影 ( No.1 )
日時: 2010/03/27 00:04
名前: EDEN (ID: 5Q4Sa3D2)

リオ夫妻はどっちかを集中攻撃して倒した方
が楽ですよ。武器は龍属性か雷属性の太刀
がいいと思います。 
メンテ
Re: 一対の巨影 ( No.2 )
日時: 2010/03/28 13:13
名前: はちゅね (ID: t24Jb5gN)

クリア出来たのか知りませんが、せめてお礼程度は言いましょう。

自分自身お礼言われたい訳じゃなく、単純に暇潰しで答えてるだけですが聞きたい事だけ聞いてロックして終わりって、ろくな大人になりませんよ?

まさか、社会人って訳じゃ無さそうですが・・・
呆れて何も言えませんね。

ってかこの掲示板にスレ立ててる方で礼儀のある人が何人いるやら・・・
怒りすら沸いてきません。

まぁせいぜい頑張ってくださいな。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.