ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集会所のミラバルカン
日時: 2010/03/31 18:03
名前: モンハン愛好者 (ID: OgliME3I)

集会所のG級のミラバルカンを出したいのですが
 やるのは、普通のクエのボレアスじゃなくてイベクエのG級の【宿命の黒き翼】でもいいのですか?


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所のミラバルカン ( No.1 )
日時: 2010/03/31 19:57
名前: VAKA Mk−V (ID: 3CSwjKRz)
参照: 一応sageておこう

G★3伝説の黒龍をクリアしないと出ません。
地道に訓練所を攻略してください。
メンテ
Re: 集会所のミラバルカン ( No.2 )
日時: 2010/03/31 20:26
名前: モンハン愛好者 (ID: OgliME3I)

ご返事ありがとうございます!
 また質問なのですが… 
 友達といっしょに行った場合どうなりますか?
 クリアに入るんでしょうか?
メンテ
Re: 集会所のミラバルカン ( No.3 )
日時: 2010/03/31 20:52
名前: VAKA Mk−V (ID: 3CSwjKRz)
参照: 一応sageておこう・・・あんまり意味無いかな?

自分がクエストを受注した場合なら複数人プレイでもクリアになりますよ。
結局、最低でも訓練所攻略が必須になりますね。

あとG級バルカンを目標にしているようなので、
有名なテンプレ装備も載っけておきますか。

武器:覇滅弓クーネレラカム(空きスロ×1)
頭:増弾のピアス
胴:ラヴァX(圧縮珠)
腕:ザザミZ(空きスロ×3)
腰:ラヴァX(空きスロ×2)
脚:イーオスS(同系統倍加ならなんでもおk)

これで【集中 根性 装填数UP +空きスロ×6】になります。
バルカン戦では「暑さ【小】無効」を付けると便利ですよ。
メンテ
Re: 集会所のミラバルカン ( No.4 )
日時: 2010/04/01 09:34
名前: モンハン愛好者 (ID: ???)

 ご返事遅くなりましたまたまた書き込んでくださってありがとうございました!
 今、激ラー  ヒプノ クリアーしてますが…   ババコンガ亜種に苦戦気味です!
  アイテム採取なしでもいけますか?話ズレてすいません…長文すいません…
 後バルカンに対して…火事場なしでもいけますか?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.