ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これでよかったのか?
日時: 2010/04/03 15:08
名前: KENTO (ID: oJoNlC93)

あの〜〜〜
皆さんに質問があります。
それは
昨日【ファルコンs】と【ホ−ネットs】
と【スパイダ−s】を通報したんですが
俺のした事はいいことなんでしょうか?
皆さん教えてください。。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これでよかったのか? ( No.1 )
日時: 2010/04/03 18:42
名前: 破壊王者 (ID: p9s7x1jW)

通報って管理人に?
メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.2 )
日時: 2010/04/03 21:40
名前: KENTO (ID: oJoNlC93)

≫破壊王者さん
警察にです。
ハッキングをしている
らしいので。

メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.3 )
日時: 2010/04/03 21:41
名前: うm (ID: nL/9wHh/)

嘘じゃないのハッキング・・・
だいたいハッキング本当にしてるならいちいち
ここにスレ立てないと思います・・・
メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.4 )
日時: 2010/04/03 23:16
名前: KENTO (ID: oJoNlC93)

≫うmさん
もしものためです。
もし本当にハックできたら
困るし・・・・・
メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.5 )
日時: 2010/04/04 08:16
名前: 海月種 ◆ozOtJW9BFA (ID: Jn3LH1hg)

>>0
あまりいい事はしてないと思う
そのぐらいの事で警察に通報とか
警察に迷惑がかかるし

管理人に通報位で充分だと思う
その3にんは自分から管理人に通報しましたので
このスレもロックお願いします

追記 管理人に通報したほうが対応も速いです
メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.6 )
日時: 2010/04/04 18:20
名前:  (ID: Ov5s4lAc)


○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.7 )
日時: 2010/04/04 19:08
名前: YUUSUKE (ID: 0IYPlP/2)

ま、さん
ここ2Gのスレですよ、
そういうおかしなことを書くのは、
やめてください・・・・・・・
メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.8 )
日時: 2010/04/04 19:35
名前: 海月種 ◆ozOtJW9BFA (ID: Jn3LH1hg)

>>7
荒らしに無視もできないのか
sage
メンテ
Re: これでよかったのか? ( No.9 )
日時: 2010/04/04 22:22
名前: KENTO (ID: QKIHPyhv)

警察に通報したと言うのは嘘です。
でも管理人に通報したのは
本当です。
では、封鎖します。。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.