ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェン攻略
日時: 2010/04/06 10:44
名前: クシャルダオラ2世 (ID: 8QQPxz9B)

シェンガオレンが倒せません。
鬼斬破とかつくりましたが………
効率よく倒せる方々教えてください。
装備は、
バサル一式
モロブロ一式
キリン一式
などがあります。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェン攻略 ( No.3 )
日時: 2010/04/06 10:57
名前: ん? ◆KG4B4vvQiM (ID: Nf1Hm7/g)

ブランゴ一式で耐震を付けてみたり、
武器を飛竜刀に変えてみたりしたほうがいいと思います。
剣士でいくなら、慣れるまで耐震は必須になってくると思うし、
武器だって、雷でいくよりも火の方が有効なので。
とりあえず、ブランゴ一式と飛竜刀をつくる事をオススメします。

対処法
始まりは支給品BOXからアイテムを取って準備を整えたりして・・・(鬼人薬を飲む等。
エリア2から脚を切りまくりましょう。
練気ゲージがMAXになったらRの連打で鬼刃斬りを出してOKです。
そうしたらまた練気ゲージをMAXまで持っていって、鬼刃斬りの繰り返しでOKです。
脚を2段階紅くしたら別の脚を集中攻撃。
ダウンしたら本体をザクザク斬ってあげましょう。HR3で酸弾は当たらなければ気にする必要はありません。
後は、砦の設備をフル活用して頑張ってみましょう。
時間切れになるようでしたら、橋から飛び降りてシェンガオレンの殻に乗ることは控えましょう。
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.4 )
日時: 2010/04/06 11:01
名前: クシャルダオラ2世 (ID: 8QQPxz9B)

砦ではなく、街です
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.5 )
日時: 2010/04/06 11:08
名前: ん? ◆KG4B4vvQiM (ID: Nf1Hm7/g)

>>4
HR3なら砦のはずだが・・・?
あぁ、村クエですか。

でも、酸弾はあまり気にせずに上記のやりかたで行けるとおもいます。
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.6 )
日時: 2010/04/06 11:25
名前: クシャルダオラ2世 (ID: 8QQPxz9B)

やってみます
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.7 )
日時: 2010/04/06 11:30
名前: ん? ◆KG4B4vvQiM (ID: Nf1Hm7/g)

一つ、言い忘れてたけど、
飛竜刀で行く場合は、飛竜刀【朱】まで強化しなければ斬破刀よりもダメージは期待出来ないので注意。
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.8 )
日時: 2010/04/06 18:23
名前: アイルー (ID: 7Piyknq.)

耐震つけれるなら太刀よりも双剣の方がいいと思う

頑張ってレウス・レイアの武器とか作れたら結構楽
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.9 )
日時: 2010/04/06 18:28
名前: クシャルダオラ2世 (ID: 8QQPxz9B)

他に耐震スキルの防具はありますか?
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.10 )
日時: 2010/04/06 18:42
名前: シェンガオレン倒せる人 (ID: .ze9dvvT)

http://www.youtube.com/watch?v=lZS2-kxkaFE見な!!!
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.11 )
日時: 2010/04/07 09:04
名前: デルトラ (ID: AKHguPig)

殺したいんですか(撃退じゃなく)・・・
てゆか、最近鉄拳6ばっかりプレイしてた・・・
でも・・・もう大丈夫PSP川に落としちゃった、ハハハ・・・おかげでAボタン使えねえよ あああああああああホンとににににににににああああ尽いてねえなあァァァァァァァァァァあ!!!!!!(・д・#)
メンテ
Re: シェン攻略 ( No.12 )
日時: 2010/09/04 15:43
名前: モンハンやってます (ID: hXSk1SQe)

耐震は装飾品でつけて、双剣はリュウノツガイを持っていれば、楽ですよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.