ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

古龍の大宝玉が出ない
日時: 2010/04/26 20:00
名前: shika (ID: 8G6A7VDQ)

僕は今までG級の古龍種を50頭以上討伐してきました。しかし一度も古龍の大宝玉がでたことはありません。もちろんG級の古龍種は10分とかで倒せるものではないので精神的にもかなり疲れます。時に「本当に古龍の大宝玉なんて素材は存在するのだろうか?」と思ってしまいます。しかしインターネットを見ていると、時に「一発で古龍の大宝玉が出たぜ!」とか言っている人を見かけます。

みなさんはどれぐらいの頻度で古龍の大宝玉が出るんですか?くだらない疑問ですがよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.2 )
日時: 2010/04/27 15:10
名前: アストレア ◆h96UhV5t6k (ID: uor0lHyF)
参照: 愛すべきおバカ、アストレア

Gのジャンプテオが何%か忘れましたがでやすいです。
あとファミ通のクシャルもでやすかったと思います
そのかわり普通の古龍より攻撃力が半端ないですw

普通の古龍よりでやすいので断然イベクエの古龍をやった方がいいですよ

あと知ってるかも知れませんが撃退できませんので
注意してくださいw
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.3 )
日時: 2010/04/27 16:32
名前: shika (ID: lbXj54aR)

イベントクエストのクシャルダオラもテオテスカトルも何回もやったことありますよ。でもあれは一回で倒さないといけないので大変だし、結局古龍の大宝玉は一個もでません。

オオナズチも何回もやっています。
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.4 )
日時: 2010/04/27 17:21
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: P7dFjg2W)

それは運しだいさ^^
ナヅチの尻尾切れば3パーセントででるからがんば!!
でも大宝玉とレイアの天燐はほんとでない・・・
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.5 )
日時: 2010/04/27 17:35
名前: フルフル (ID: BoNNz2aX)

テオのはぎ取りで三連チャンした。
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.6 )
日時: 2010/04/28 19:46
名前: shika (ID: aDwW.RU1)

皆さんの話を聞いていると僕はよっぽど運が悪いみたいですね。

オオナズチで頑張ってみます。
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.7 )
日時: 2010/04/29 22:24
名前: オンギャーちゃん (ID: ZCxCRi8H)

めちゃめちゃ運が悪いですね・・・。
そこまで出ない人はなかなかいないでしょう。
その分、出たときの喜びは格別でしょうね。

諦めず頑張ってください。
そして、喜びの声を聞かせてください。
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.8 )
日時: 2010/04/30 00:58
名前: 卯月 ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

>>6
ナズチは大宝玉を落とす確率が全体的に一番低いです。
が、倒しやすさ故に人気です。

腕に自信があるのならばイベクエのほうをどうぞ。
ファミクシャの報酬で3つ出たことが僕の最高記録です。


ナズチは報酬の時、大宝玉と宝玉の(ry


後書き・・・
もちろんG級ですよ(←シカトでokです
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.9 )
日時: 2010/05/02 17:26
名前: X (ID: 2aoF5kKo)

わたしもイベントのテオ167体狩ってもまだ1個しか出てません。
お互いがんばりましょう。
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.10 )
日時: 2010/05/02 22:04
名前: 海月種 ◆ozOtJW9BFA (ID: /N2h39Ks)

あくまで自分の感覚ですが
そんなに出にくいものじゃない気が
4〜5回やれば1回は出たので
狩るモンスターが古龍じゃないとか?
キリンはたしか大宝玉でませんよ
メンテ
Re: 古龍の大宝玉が出ない ( No.11 )
日時: 2010/05/02 22:23
名前: つぶやき (ID: ???)

がんばれ。
イベクエ、Jテオ20位やっても出なかったことある。
ただ、やってれば、必ず、でる。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.