ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ルーツ謎討伐
日時: 2010/05/08 16:40
名前:  (ID: OC0p8Sse)

 ルーツをやるとき、3回撃退のあと4回目で討伐になりますよね。それが変になったんです。
 1回目 撃退
 2回目 撃退
 3回目 失敗、ダメージ繰り越すのでセーブ
 4回目 また失敗、セーブ
 5回目 討伐

 ・・・3回目の撃退はどこに?同じ武器で同じような立ち回りで3回目の撃退が飛ばされたんです。5回目の挑戦だけで撃退2回分のダメージが与えられたわけじゃありません。どうなっているんでしょうか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ルーツ謎討伐 ( No.1 )
日時: 2010/05/08 16:53
名前: オルレア (ID: tm0kTRvj)

>>0
4回討伐って単に下手なのが理由ってだけで、上達したか運良くダメージを稼げたとかで3回討伐になっただけじゃないですか?

もしくは武器が変わって、ダメージが高くなってたとか。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.2 )
日時: 2010/05/08 16:57
名前:   ◆0DPGr7asOA (ID: i2tQx09S)

>>0
3死しても、それまでに与えたダメは加算される。
それか勘違い。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.3 )
日時: 2010/05/08 17:23
名前:  (ID: wkI1qxzU)

武器も防具も同じです。立ち回りも別に変えてません。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.4 )
日時: 2010/05/08 17:29
名前:  (ID: wkI1qxzU)

勘違いはないです。ギルドカードの履歴も確認しましたが回数あってます。勘違いだったらこんな投稿しません。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.5 )
日時: 2010/05/08 18:15
名前: オルレア (ID: tm0kTRvj)

>スレ主さん
ところでどういう装備でどういう立ち回りで4回で討伐しているのでしょうか?

ルーツ自体はガンナーで行くと2回くらいで討伐できるほどの体力しかないので普段の4回が3回に変わったくらいなら気にしなくても言い範疇に感じます。
まぁレウス並みのチキンAIですから運によるところは大きいとは思いますが。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.6 )
日時: 2010/05/08 18:27
名前: へたれの王者 (ID: airktCUI)

失敗 というのは、3死という考えでよろしいのでしょうか?
でしたら、3回目、4回目でルーツが逃げる前に3死し、
5回目には倒せるくらいの体力しか残っていなかった。
ということだと思います。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.7 )
日時: 2010/05/08 21:17
名前:  (ID: l2AXo3g/)

双剣で右後ろ足に乱舞をくりかえすやりかたでいきました。失敗というのは、25分以上経過してからの3死と時間切れです。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.8 )
日時: 2010/11/16 17:59
名前: r (ID: 1.c5fptO)

まあもういいです ロック希望
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.9 )
日時: 2010/11/19 19:32
名前:  (ID: xhVZ5bML)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にか、も取られました。「お前、意外としてんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く、を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、まで脱がされて、私はになりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。
メンテ
Re: ルーツ謎討伐 ( No.10 )
日時: 2010/11/21 13:51
名前: へたれの極み (ID: PdvR6GwW)

•開始25分以降にG級では6500以上、上位では5000以上のダメージを与えていると撤退し、クエストクリアとなる。次回その体力を引き継ぐ。
•3死又は時間切れの場合はダメージと部位破壊報酬を次回に引き継ぐ。
•G級は5200以下、上位は4000以下にして撤退させた又は3死又は時間切れした場合、
そのまま引継ぎでなく次回は体力がG級では5200、上位では4000の状態で開始する。

上位 HP 20000
G級 HP 26000
wikiより

要するに体力が最低ラインに達していて、5回目に体力が0になったから討伐できただけ。

やろうと思えば、1回も撃退せずに討伐も出来る。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.