ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級訓練強すぎ
日時: 2010/05/24 18:09
名前: あかさたな (ID: ???)

G級訓練の敵みんな強すぎで勝てません。このサイトのをみても倒せません。アドバイスお願いします。ナルガとショウグン亜種とラージャンが倒せません。ランスとガンランス以外は使えます。                          


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級訓練強すぎ ( No.5 )
日時: 2010/05/24 20:14
名前: HUNTER (ID: N6cxoH.L)

ナルガは太刀で適当に切ってたら討伐できた•••
ろくな情報を教えられなくてすいません
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.6 )
日時: 2010/05/24 20:23
名前: あかさたな (ID: yqufK5v1)

いえいえ 参考になります 笛このごろ使ってないのでショウグンたおせるかどうか・・・無理なら他の武器でやってみます
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.7 )
日時: 2010/05/24 21:32
名前: HUNTER (ID: N6cxoH.L)

頑張ってください!!

またなにかあったら何でも聞いてください
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.8 )
日時: 2010/05/25 17:31
名前: ヴラスター (ID: oD8QuVyX)

ショウグンキザミ亜種は・・・
双剣で乱舞してりゃ勝てる・。・
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.9 )
日時: 2010/05/25 17:45
名前: かさたな (ID: /E2E6.If)

みなさん ありがとうございます おかげでショウグン亜種に勝てました タイムはギリギリだったけど笛で倒しました HUNTERさんアドバイスありがとうございます
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.10 )
日時: 2010/05/25 18:19
名前: HUNTER (ID: TDNAAPyw)

おめでと〜
これれからも頑張ってね〜
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.11 )
日時: 2010/05/27 21:42
名前: あかさたな (ID: UyZ.e8gg)

ナルガ太刀で倒せました あとラージャン頑張ります アドバイスあればお願いします
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.12 )
日時: 2010/05/28 17:06
名前: ルーク (ID: rcHW6HBc)

ラージャンは弓で一定の距離を保ちつつ、時計回りに回りながら撃ってたら倒せますよ。
立ち位置は、ラージャンの(ラージャンからみて)右斜め前がベストです。ケルビステップの一段目が、必ず左に跳ぶので左側はやめといたほううがいいです。
距離は、怒っている時に振動がぎりぎりこないところがいいと思います。

百聞は一見に如かずということで、とりあえず↓見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=_EVqMiJUpAE
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.13 )
日時: 2010/05/28 20:49
名前: キョン (ID: Ndm2dVLH)

ラージャンは装備2[氷刃のやつでたおしました。]
メンテ
Re: G級訓練強すぎ ( No.14 )
日時: 2010/05/31 22:14
名前: あかさたな (ID: uMMdjFRa)

みなさん ありがとうございます これ以上教わるとアレなんでロックします 今までありがとうございました
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.