ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級ラオシャンロン攻略法求む
日時: 2010/05/26 05:13
名前: がんばれ日本 (ID: 4KeCayqa)

G級ラオシャンロンができませんソロでの攻略情報を教えてください装備はウカム一式武器は封龍剣 真絶一門です                 時間切れになってしまいますどうすればいいのか 
教えてください


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.2 )
日時: 2010/05/26 21:34
名前: desusaizu (ID: UkT2wfr9)

武器はそのまんまで、装備を
【頭】フルフルZ
【胴】アカム
【腕】リオソウルZ
【腰】アカム
【脚】リオソウルZ
だったと思うんですが、こうするとスキルが
【高級耳栓・斬れ味レベル+1・見切り+2】
が付き、僕は残り5分ぐらいで倒せました。
僕は撃龍槍を使わない人なので使ってはいません。バリスタだけで倒せますよ。後、ダメージを食らいたくないので、頭ばっかり斬っています。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.3 )
日時: 2010/05/26 21:56
名前: take (ID: 3gBEQAGi)

私はこういう方法を使っています。
友達に教えてもらった方法ですが
スキルは火事場+2、攻撃力UP[大]で
ナルガのへビィボウガンを使い、
通常弾、貫通弾を調合用も持って行って
撃ちまくったら行けます。
(散弾も撃った方が良いかもしれないです)
メンテ
Re: G級ラオシャンロ ( No.4 )
日時: 2010/05/28 02:52
名前: HR (ID: 9tMPfGT6)

俺のやり方
武器はそのままでいい
防具はオオナズチXの奴
名前忘れたスマン
後は強走飲んでずっと鬼人化
そして腹に乱舞を叩き込む!
切れ味+1付けるのを忘れずに。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.5 )
日時: 2010/05/28 20:59
名前: キョン (ID: ???)

HRさんのがおすすめです。ぼくは強走薬グレートですけど。武器は龍属性の双剣にしています。[天地の次名前は忘れました。]
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.6 )
日時: 2010/05/29 12:07
名前:  (ID: Klm4/ggU)

超簡単討伐法が。まずSソルZシリーズに装飾品で攻撃UP大、貫通威力UP、火事場+2、防御DOWN(装飾品作るの超面倒かもしれませんが・・・)つけて、破滅弓で弱点うちまくってたおして何とか頑張って
封龍槍「虚空」をつくる。ここからが本番。
ドラゴンXに見切りか何かつけて、作ったランスで腹に上段突きを繰り返します。3突き、バックステップ、動きが速くなったら2突き、バックステップをやりまくる。回避距離のスキルで風圧に当たりにくいです。業物があるので砥石も支給品だけで十分。アイテムはモドリ玉、怪力の種などさえあれば他のものは一切不要。ランス使ったことないような人でも5分程残して討伐できます。

メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.7 )
日時: 2010/05/30 18:28
名前: 天才白菜どんくさい (ID: keXi5.Aw)

自分は装備そのままで
炎剣リオレウスGで行ってラオの頭か腹をずっと無限コンボでいけました。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.8 )
日時: 2010/05/30 20:10
名前: m (ID: PdXuKlZv)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ

メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.9 )
日時: 2010/06/02 02:39
名前: がんばれ (ID: vGWMMOAn)

ありがとうございます

メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.10 )
日時: 2010/06/02 14:13
名前: 樹海大好き (ID: nM/sN8GP)
参照: 見てみて&♯9829

あと僕はアンフィスバエナGでいきました。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.11 )
日時: 2010/06/02 23:57
名前: ヴラスター (ID: JFwH3/c9)

最後の場所は大砲+バリスタ+撃龍槍使って後はした降りて戦えば勝てるはず・・・
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.12 )
日時: 2010/06/04 22:21
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: agOVLvtR)

最後のエリアは
ラオ登場→採取分のバリスタを撃つ→下に降りて戦う
→ラオ立ち上がる→戻り玉で支給品のバリスタを取る
→エリアに戻るとラオが目の前に来てるので撃龍槍→バリスタを撃つ
→後は下でひたすら戦う。
ラオが来る時間次第で槍は2回使えます。
見にくくてすみませんが多分効率がいい戦い方だと思います。
自分はコウリュウノツガイで切れ味、業物、見切り1、砥石高速
で逝ってます。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.13 )
日時: 2010/06/05 17:14
名前: 獄炎 ◆ujc78mv2cI (ID: bCa2DK1h)

このサイトのモンスター図鑑のラオシャンロンを
見れば少しは楽になる!・・・と思う

がんばれ
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.14 )
日時: 2010/06/12 17:33
名前: ルーツ (ID: 1nztV7Ji)

防具はそのままで武器は
龍刀「朧火」か 飛龍刀「椿」がお勧め。 
ひたすら腹を切るだけ。
              
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.15 )
日時: 2010/06/16 16:05
名前: クルックス (ID: fbKLtNcA)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ


メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.16 )
日時: 2010/06/18 18:50
名前: dretfふじこhsd「」@ (ID: hQhLgNXN)

ウカム1式はそのままでいいと思う。
後はコウリュウノツガイ(作るの面倒だが)
強走で乱舞乱舞レボリューション!!
   (↑はネタ。デュラララ!!のウォーカーw)
高速砥石もつけてみたら?
メンテ
Re: G級ラオシャンロ ( No.17 )
日時: 2010/06/26 05:22
名前: Jイト (ID: RO4xAhTQ)

スレ主よ
なぜソロにこだわるのだ?
ラオは大人数でいった方が楽だろ?
ダチのでも頼み込め。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.18 )
日時: 2010/07/01 23:05
名前: がんばれ日本 (ID: vbgeyPzX)

だちと遊ぶ暇がない・・・
メンテ
Re: G級ラオシャンロ ( No.19 )
日時: 2010/07/02 23:01
名前: ん? (ID: kgIe9Ws0)

武器が弱すぎる。
その武器よりも属性無しで300越えている武器のほうがダメージは与えられたと思うけど

どうしても無理だと思うならいっそのこと武器種を変えてみるのも手だとは思うけど。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.20 )
日時: 2010/07/18 09:12
名前: がんばれ日本 (ID: LG/mEvp9)

わかりました
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.21 )
日時: 2010/07/18 11:35
名前: 系譜ができない (ID: ???)

ラオは攻撃激しくないから、装備を 
【武器】甲刃インセクトロード(攻:350、斬:紫)  仙人珠x1  
【頭】モノs  達人珠x1
【胴】モノx  達人珠x1
【腕】レウスx 猛攻珠x1
【腰】モノx  危難珠x1
【脚】モノs  達人珠x1
スキル
【攻撃うp【大】、火事場+2、見切り+1】

にした方が、真絶一門より早く終わりそう。

立ち回りは、

@エリア2〜4で、ラオのお腹をひたすら乱舞。(強走薬を飲んで、常に鬼人化しとく。)

Aラオがエリア5に来たら、大砲やバリスタを全て使う。(ラオがエリア1に居るときになるべく採っておく。大砲はエリア5に来たときに、1個だけ取って使う。)

Bラオが立って、こちらに攻撃する少し前に撃龍槍を撃ち、後はお腹の下でひたすら乱舞。
       ↓
      討伐。
てな感じになると思います。長文失礼。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.22 )
日時: 2010/07/19 21:24
名前: 温區 (ID: JzhVFS5f)

【武器】双龍剣【極】G   研磨x1
【頭】アイルーフェイク
【胴】ギザミUメイル    研磨x1 達人x1
【腕】ギザミUアーム    仙人x1
【腰】ディアブロZコイル  研磨x2
【脚】ディアブロZグリーヴ 研磨x1 斬鉄x1 

 スキル【見切り+2、ボマー、砥石高速、業物】
 
アイテム
爆弾セット、モドリ玉(調合分も)、強走薬G、
後は回復薬など

立ち回りは
系譜できないさん( No.21 )と同じだから略
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.23 )
日時: 2010/07/19 22:23
名前: 武器一筋 (ID: L18dqUEA)

>>22
シルバーソル一式の足だけディアブロXにして、装飾品何個かつけて、攻UP大 集中 貫通強化つけてクーネレラカムで弱点集中攻撃すれば討伐できるよ。
メンテ
Re: G級ラオシャンロ ( No.24 )
日時: 2010/07/19 23:26
名前: **** (ID: fX6b0D99)

攻撃力1200の大剣でいけば、余裕・・・かな?
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.25 )
日時: 2010/07/20 13:53
名前: n (ID: NEHzl/8c)

防具はウカム一式でいいと思う
武器は大剣のブリュンヒルデ(ティタルニア最終強化)がいい
大タルGなど爆弾系、撃龍槍などをうまく使えば撃退なんとかできる・・・と思う
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.26 )
日時: 2010/07/20 16:34
名前: 亡亡松亡 (ID: gEDkSnKS)

攻略だと上位と同じ体力なので双剣でできると思います、武器はコウリュウノツガイ、装備はお好きで、できればボマーもほしいですね
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.27 )
日時: 2010/07/20 20:21
名前: へたれヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ID: J6KfAWU6)

武器が少し弱いかも・・・
ラオシャンロンは火にも弱いと思うから
あとは強走薬gや樽gを大量に使って
腹部を乱舞かな
これで勝てなければ友達と狩レバ?♪( ´θ`)ノ

自慢じゃないけど、僕はソロで
のこり3分余らせてクリアしました(^ー^)ノ

あとは運じゃない?☆彡
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.28 )
日時: 2010/07/20 20:36
名前: RK (ID: bgl1/IvS)

>>27
遅さ自慢をする意味ってあるのか?
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.29 )
日時: 2010/07/20 21:18
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: vzQ17cQP)

なんだかんだいって双剣が一番いい気がする。
龍属性のそこそこ強いG級武器なら
道具フルに持ち込んで(爆弾やら強走薬やら)
腹乱舞すりゃいける。
まあガンバ!
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.30 )
日時: 2010/07/22 10:21
名前: チキンday (ID: 1WeS4QeT)

切れ味 業物 砥石高速化 見切り+1の防具をつくり武器はコウリュウノツガイ。大極でもいいかな??

あ 飯わ肉と野菜です。
鬼人薬グレートでも多分代用可能。

アイテムは強走薬グレートMAXと砥石MAXだけでもいけるかな??不安なら回復薬やモドリ玉などそのへんを。
少しはやく終わらせたかったら怪力の種ももってたほうがいいかと。
僕はいつももってっています。

まずバリスタをとります。(採取でも支給でも)

それから1エリアに強走薬グレート1つずつ使い腹を乱舞。怪力の種も1エリアに1つずつですね。

最終エリアまでいったらバリスタ使いはたして数回腹乱舞で討伐。多分げきりゅうそうを使わずいけると思います。

多分有名な装備で有名な攻略だったと思います。
てかこんなめんどうなことしなくても
ふつうに倒せるツワモノもいますね(>A<;)
上にわ上がいますからw
あ自分わだいぶ下ですね;
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.31 )
日時: 2010/09/25 18:03
名前: クシャルダオラ (ID: zHF8qLJN)

黒龍双刃二天で行けばいい
メンテ
Re: G級ラオシャンロ ( No.32 )
日時: 2010/09/27 12:35
名前:  (ID: sbHXO5/U)

ボウガンでいけば10分残して討伐も普通にできる
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.33 )
日時: 2010/09/29 14:13
名前: しん (ID: HKVjDQYg)

クーネレラカムを装備して
鬼神薬を飲み
火事場のスキルを付け
攻撃のスキルを付け
ひたすら腹を貫通して倒す
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.34 )
日時: 2010/09/29 21:11
名前:  (ID: Bf1rChpF)

太極&大タルGでいってますね腹部を乱舞
ただそれだけで倒せますよ
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.35 )
日時: 2010/09/30 17:31
名前: 自重クラブ (ID: /RgbuzNm)
参照: ねぇねぇ、ゲイ(ゲーム)ムしませんか?

>>31 古スレをもってくんな
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.36 )
日時: 2010/10/01 22:52
名前: 祖龍 (ID: ooPCVu3o)

龍刀【朧火】なら楽勝!
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.37 )
日時: 2010/10/02 17:24
名前: アッシュ (ID: pTaIb39L)

覇弓レラカムトルム(だったかなうろおぼえで・・)で余裕で行けますよ
がんばってください
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.38 )
日時: 2010/10/03 20:18
名前: 古龍研究家 (ID: yVLrb6AZ)

アカムトルムの弓の最終型と集中とか貫通矢強化のスキルを付けたりするとほとんど撃退ですが部位破壊が出来ていいですよ。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.39 )
日時: 2010/10/03 22:01
名前: モンハン博士 (ID: d4Qq/8Th)

龍刀【朧火】で楽勝ですよ。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.40 )
日時: 2010/12/29 17:45
名前: r (ID: WH.zQpKt)

スカルギザミと封龍槍「虚空」で上段突き+バックステップ。久々にやってみたら耐久値100%で残り時間10分48秒で討伐しました。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.41 )
日時: 2010/12/29 17:49
名前: ナルガグルガの弟子 (ID: .BGg0J4U)
参照: http://以下名無しの水平思考

双剣で腹にもぐって切りまくって殺すのが一番ですが手間かかるのでいろんな道具を多用してみては?
メンテ
Re: G級ラオシャンロン攻略法求む ( No.42 )
日時: 2011/04/23 14:43
名前: しの (ID: XuY0lw9y)

めんどくさいから4人で討伐に行って弓(クーネ・レラカム)・ボウガン(クイーンニードル)二人。 双剣・太刀二人で行動してガンナー組は背中と右足を攻撃して その間に剣士組は鬼人薬と鬼人薬Gを飲んだり鬼人笛を吹いて攻撃力を上げておくことそれが終わったら必要品だけ持ってMap1で準備大タル爆弾Gを設置してして待機ガンナー組がmap1に来たらガンナー組も大タル爆弾Gを設置そしたらボウガンの人はラオの右に移動し右肩を攻撃。弓師は左肩を攻撃剣士組は腹を以上
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.