ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】
日時: 2010/05/28 21:47
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: enmyqMhO)

題名どうり双獅激天をクリアして天の山菜組み引換券をもらいたいのですが。
部位破壊は望んでおりません。
ユーチューブで見たところ
ナルガx
ナルガx
ナルガx
ナルガx
オウビートx

スキルは回避性能+2.回避距離UP自動装填
です
みなさんはどんな装備で倒せますか?
解決したらロックします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.5 )
日時: 2010/05/28 23:44
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: ???)

>>3さん
いえいえいいですよ^^
まあ結構すさんだ学校なんで(もう高校になったけどww)
ポリタンさんはへヴィですか?
僕はラーにへヴィはむりですかね・・・
ってかかなり適当な説明ですみません・・・><

>>5さん
がんばってください^^
ファイト〜〜〜!!
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.6 )
日時: 2010/05/28 23:48
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: enmyqMhO)

カルメルs高校生ですか〜
おめでとうございます〜^^bがんばってくださいね!!!
崩砲パセカムルバスです!
いやなところはマイナス会心がwww
カルメルs適当ではないですよ〜^^
すっごーーーーーeさんこうになります!
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします^^
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.7 )
日時: 2010/05/29 00:16
名前: シン (ID: vpb9NfTp)
参照: http:/

一体いくつスレ建てるんだろうね
文見るからに悪気はないんだろうけど、スレの乱立は迷惑なんだよね
総合質問スレもある事だし、そっちでやってくれないかな
それにここは雑談板じゃないんで、それも勘違いしないでね
これでスレ建て三つ目でしょ?端から見るとそれは荒らし行為と変わらないんだけど
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に ( No.8 )
日時: 2010/05/30 04:05
名前: Jイト (ID: Fb41Wrzd)

簡単に双獅激天ってあるけど、んなことできる訳無いじゃんww
要するに慣れとテクニックだよwww
つか、天の山菜組引換券欲しいならギルカランクプラチナにしてギルポ溜めろよなww
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.9 )
日時: 2010/05/30 07:52
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: oeW96LkY)

>>8さん
ギルカプラチナにしてポイント溜めたら人もいっぱいいるし時間かかるでしょう><
それに比べこっちなら1回ですぐ手にはいります
普通に考えて効率がぜんぜんちがうでしょう?
簡単ではないかもしれませんが
取り合えづどのようにやればいいのか戦い方をきいて参考にするんでしょう
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.10 )
日時: 2010/05/30 08:06
名前: ミラさん (ID: ???)

>>9
もっとも・・・
・・・オレはウカムの弓でクリアーしたけど。
あのクエは運の問題もあるので地道にやるしか無いです。
追記
氷属性武器推奨!!(特に遠距離武器の弓とか、氷結弾使用可能なライトボウガンとか)
ライトボウガンなら・・・氷結弾連射はやめたほうがいい。
連射してる時に攻撃を受ける・・・。(閃光玉を使用するならOK!!)
・・・>>6ついでにオレは工房だぜ!!
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.11 )
日時: 2010/05/30 08:18
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: oeW96LkY)

僕は殲滅Uが一番いいかと^^
ラオートもなかなか!!
それか
見切り2
高栓
装填速度1
がつく防具あるので
それでウカムボウガンでいってみたらどうですか?
もしかしたらもっといいのがあるかもですが
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.12 )
日時: 2010/05/30 18:28
名前: 2 (ID: AA0JPggt)

武具云々よりPSが重要だろ
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.13 )
日時: 2010/05/30 22:13
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: zWRNFKHl)

有難うございます今日このスキル:防具:武器でいけました!
崩砲パセカムルバス
スキル:回避性能+2回避距離UP攻撃アップ小自動装填です^^
みなさん本当に有難うございます^^
>>Jイトs
簡単に討伐できないから聞いてるのです。
でなければ質問してませんよ^^;
メンテ
Re: 双獅激天を簡単に討伐。【ロックします。】 ( No.14 )
日時: 2010/05/31 03:09
名前: レック (ID: nJYfJPFx)

へぇ〜 それで毎回分からない事がある度にスレ建ててはロックしてるんですね
その行為がサイト自体に迷惑をかけてる事なんざどうでもいいと
自分の問題が解決すれば誰に迷惑かけようが不快な思いさせようがどうでもいいと
こりゃまた自分勝手な考え方だ事

しかも自分にとって都合のいいレスだけ返信とかどこまで自己中なんだろうね
しかし教えてあげる君の多い事多い事。ルールすら守れてない子供に教えてあげるのが親切だと勘違いでもしてらっしゃるのだろうか?

取りあえずスレの乱立が鬱陶しいので今後やめて下さいね
総合スレもあるのに自分の都合だけでスレ建てされるのは目障りなんですよ。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.