ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問・裏世界・裏技などのいろいろな情報交換しましょう
日時: 2010/05/30 20:31
名前: kk (ID: p3SwY.g6)

ここは、裏技や裏世界の情報を書くところです。
荒らしなどの迷惑な行為は禁止です。
また、攻略情報などもとりあつかってます。
まあいろんなことを書いていってください。
ほんと〜にいろんなことをかいていいですよ。
質問もOKです。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問・裏世界・裏技などのいろいろな情報交換しましょう ( No.1 )
日時: 2010/08/11 17:06
名前: G (ID: MhnuC.gv)
参照: http://ydcbggdvhbvghddkm

裏世界??ていっても裏世界じゃ無いけど雪山でまず2エリアに行って、7,8,9に行くためのつたを全部わたってブルファンゴのいる所。そこの落ちる方から見て左側に行ってからおちて隠し採取場所がある。(雪山草と蜂蜜がある。)
そしてそこの左側から飛び降りる。すると地上に戻っているんですが。まるボタンを押すと段差をのぼるんですがそのまるボタンを連打するとあがってないのにのぼる行動をとります。そしておりるとそこには行けなくなります。たいした事無いけどぜひやってください。失敗したら何度でも挑戦してください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.