ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アルビノの雪降り
日時: 2010/06/11 20:18
名前: 上位上がりたて (ID: uQ9G3dbu)

やばい・・・
2頭の一角竜クリアできるけど・・・
アルビノの雪降り・・・
アルビノの雪降り・・・
アルビノの雪降り・・・
こね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで・・・
アルビノの雪降り簡単に出せる方法を教えください
ちなみに上位フルフルは2頭倒しました
・・・そういえばこの武器アルビノの雪降りいるな
でこのサイトのモンスター図鑑みたら
アルビノの雪降り08%・・・
いやいやいやいやいやそりゃないよ・・・
あんな怪物みたいな上位フルフルから08パー???
カプコン設定間違えたんじゃない?
なんてことを思い今日も生きている。
アルビノの雪降りかんたんな出し方
おしえてください。お願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アルビノの雪降り ( No.1 )
日時: 2010/06/11 20:19
名前: 上位上がりたて (ID: uQ9G3dbu)

・・・ホント教えてください
悪コメ禁止
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.2 )
日時: 2010/06/11 20:41
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: rYXrUpFj)

そりゃ行きまくるしかありませんよ><
ちなみに「雪降り」ではなく「霜降り」
ですよ^^
Gになったら入手確立2%〜3%なんて
ごろごろありますから霜降りはでやすいほうですよ><
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.3 )
日時: 2010/06/11 20:55
名前: ゲーマー (ID: mxsE4dSC)

全部位破壊ででる
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.4 )
日時: 2010/06/11 21:17
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: MXPQRlbx)

頭と腹を部位破壊して捕獲するのがいいかと・・・
数をこなすしかないので頑張ってください。
高耳付けて弓で行くと楽に倒せると思いますよ。
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.5 )
日時: 2010/06/11 21:52
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: 4uZFl2u8)

「雪降り」じゃなくて「霜降り」…いや、なんでもない。忘れてくれ
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.6 )
日時: 2010/06/11 23:29
名前: emiou (ID: ???)

あ。前の方々の言うとおりですが、私はコレのために上位フルフルさんを10近く倒しましたw下位の時も中落ちを出すために最低でも5匹は倒しました。楽する方法はおそらくないかと・・・。でも、もっと上をめざすならそんなのと比べものにならないくらい出現率の低い素材だってたくさんあります。ハンターとして諦めない事も大事です!とりあえず、部分破壊&捕獲ですね。がんばってください
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.7 )
日時: 2010/06/12 16:24
名前: 上位上がりたて (ID: s7omg2nu)

ありがとうございます。
アルビノの霜降りですね
すいません
今日からまたがんばりマス
メンテ
Re: アルビノの雪降り ( No.8 )
日時: 2010/06/13 10:54
名前: 上位上がりたて (ID: Rn26pqBo)

2回死んでクエストクリア
報酬にあるわけないよな部位破壊してないし
あ・・・報酬5個しかない
捕獲してないし・・・
なにこれアルビノの中落ち?
あ〜アルビノの霜降りか・・・
え?
きちゃいました
アルビノの霜降り
皆様ご協力ありがとうございます
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.