ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

下位テオ
日時: 2010/06/20 10:24
名前: 雪月花 (ID: rREU./fn)

下位テオの倒し方教えて。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 下位テオ ( No.1 )
日時: 2010/06/20 10:37
名前:  (ID: mhJ7TamE)

はなちゃんかわいい
メンテ
Re: 下位テオ ( No.2 )
日時: 2010/06/20 17:07
名前: 雪月花 (ID: rREU./fn)

マジメな回答お願いします。
鼻ちゃんって誰?
意味がわかりません。
他の方おねがいします。
メンテ
Re: 下位テオ ( No.3 )
日時: 2010/06/20 17:37
名前: ASK (ID: bOg0/Yxn)

武具の詳細をお願いします。
私は大剣で突進後に追いかけて溜め3をくらわせて倒します。
メンテ
Re: 下位テオ ( No.4 )
日時: 2010/06/20 18:39
名前:  (ID: ???)

スレ立てても不安になって他のスレで
聞いちゃうはなちゃんホントかわいい
メンテ
Re: 下位テオ ( No.5 )
日時: 2010/06/21 15:28
名前: 雪月花 (ID: E3xuCyly)

>>3どんな武器防具がいいですか?
メンテ
Re: 下位テオ ( No.6 )
日時: 2010/06/21 21:56
名前: emiou (ID: ???)

私が初めて倒しに言ったときはモノブロス装備を最大まで強化したので行きました!私は太刀つかいなのでブラックサイズで行きましたが、
その頃ではまだ龍属性で作れる武器があまり?ないので。黒のかけらとかでつくれるブラック系のもので行きましょう!
倒し方は、とりあえず顔をねらいで行きましょう!・・攻撃のよけ方はですね・・・実は私もあまり掴めてないんです^^;すいません・・・
申し訳ないですがそこはハンターのカンで行きましょうw
あまりにも分からないようでしたら、動画を参考にしてみるのも手だと思います
ちなみにテオは、角を壊せばあのうっとうしい火の鎧が消えますので、とりあえず角をこわすまで全力で頭ねらいで!ちなみに角は龍属性じゃないと破壊できません・・・。頭さえこわしてしまえばもうテオは勝ったも同然です^^それと、ここも参考にしてみてはどうでしょう?
http://www.mhp2g.com/book/teotesukatoru.html
後→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/233.html
落ち着いて戦えば多分いけるはずです!時には観察も大事ですので、テオのパターンなどを覚えてしまうのもよいかもしれないですね。。。長文失礼します!がんばってください。
メンテ
Re: 下位テオ ( No.7 )
日時: 2010/06/22 18:13
名前: 雪月花 (ID: GrBXM5qX)

ありがとうございます!
とても感謝です。
このスレはロックしておきます。
>w<それではノシ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.