ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村4
日時: 2010/07/01 22:42
名前: sss (ID: xazE6UCZ)

村4で良い防具と片手剣はありますか


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村4 ( No.1 )
日時: 2010/07/02 23:15
名前: ヴラスター (ID: L0Ve/x9q)

武器は知らんが防具は

頭:ガルルガフェイク
後はガルルガシリーズ(頭以外
これでいけるはず・・・w
メンテ
Re: 村4 ( No.2 )
日時: 2010/07/03 08:27
名前: モンハン歴 1年の中級者 (ID: 0VT3Cq4h)

クックを10頭倒さないとガルルガのクエストは出ませんよ

メンテ
Re: 村4 ( No.3 )
日時: 2010/07/03 12:02
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: RsGd34jV)

防具はギザミ一式がいいと思います。自分はこれで村☆9まで行きました。

片手剣は分かりません、ごめんなさいm(__)m

手数が多くなる片手剣は業物、砥石高速化があると便利だと思います。
メンテ
Re: 村4 ( No.4 )
日時: 2010/07/03 12:31
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: P..7sC6W)

正直言って、村☆4で強化生産できる片手剣には使えるのがそんなに無い。
村☆1〜☆3で作った武器を使っていくしかない。

まあ、ドドブラの牙をレッドサーベルで折ってフロストエッジ改にすれば、結構強力な武器になる。
対モノブロス戦では氷武器のこいつとかライトニングベインを使えば楽。
ポイズンタバルジンでは切れ味が悪いからね。

あとは作成難度が高いけど、火山でさびた小さな塊を採取、
それを生産して封龍剣【絶一門】を作るとナナとかナヅチとかが楽になる。
素材の古龍の血が欲しいならクシャに行かなきゃだけど、無理して村☆4の防具で行かずに
村☆5の防具で行くのも手。
メンテ
Re: 村4 ( No.5 )
日時: 2010/07/03 21:20
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: RsGd34jV)

>>4
フロストエッジ改はモノブロ亜種の素材が)ry
でも作ったほうがいい武器ですね。
最後まで強化しても使えると思いますし、クシャ剣は最後のほうで素材がきつくなりますから・・・

自分も村☆4で頑張って装備整えるより☆5を目指したほうがいいと思います。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.