ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャン倒せない誰か助けて
日時: 2010/07/05 13:34
名前: 伝説のハンター (ID: NS103d6I)

こんちわ
集会所lv5えのラオが倒せません。
誰かたすけてください
お願いします


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.1 )
日時: 2010/07/05 13:47
名前: 伝説のハンター (ID: NS103d6I)

すいません
打ち間違えました

lv5えの→lv5への


                   です

メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.2 )
日時: 2010/07/05 15:30
名前: 雪月花 (ID: Z4eY7oE/)

仲間は何人いますか?

メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.3 )
日時: 2010/07/06 17:15
名前: 通りすがりのヤンキー(笑) (ID: sDTnjfgO)

ボウガン、弓で行ってみれば〜
僕はおすすめ!!
メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.4 )
日時: 2010/07/06 19:06
名前: 伝説のハンター (ID: CstLDUsI)

すいません・・・
あの・・・その・・・具体的に教えてください。
す、すいません。(@皿@)
メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.5 )
日時: 2010/07/06 19:31
名前: 亜硫酸化ナトリウム ◆GmgU93SCyE (ID: IhA.Bu6f)
参照: http://bbs5.aimix-z.com/mtpt.cgi?room

ガンナーは基本的に押しつぶし等で被弾することがないので火事場スキルを発動させるといい。
剣士と違って弱点部分を攻撃できるので、貫通弾・貫通矢で積極的に狙おう。
基本は貫通弾で弱点を撃つ。通常や火炎弾も弱点に撃ち込めない事はないが、威力的な問題で貫通を推奨。
また、部位破壊をする際は火炎弾を使うと便利だが、貫通で弱点を撃つ際に、肩や背中を通すようにしてれば、ついでに壊れる。
全部位破壊が簡単に出来るのはガンナーの特権。
剣士と同様、基本的に撃ちこむだけの敵なので、倒せない場合は武器やスキルを見直す。
もしくは弱点に当たっていないのかもしれないので、自分の戦い方を確認しよう。

コピペですw
それと、今度から↓これ使ってね。その方が良いかも
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=find
メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.6 )
日時: 2010/07/06 20:50
名前: 伝説のハンター (ID: CstLDUsI)

つーか ほかの(関係のない話)話してもいいよ!
なんか暗いし・・・
メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.7 )
日時: 2010/07/07 18:52
名前: 犬も歩けば猫も歩く? (ID: urotL.sD)

>>6
チャットや雑談板じゃないんだからいいわけないでしょ

剣士なら腹、ガンナーなら貫通で背中の弱点、これで倒せなければ火力不足だから要武具の見直し
爆弾等の持ち込みも考慮すべきかな
砦まできたらバリスタ・撃龍槍も活用(モドリ玉を活用すると効率がいい)

まさかパーティで倒せないってことはないと思うからソロだと思うけど、質問するわりに状況が全く書かれていないのも問題かな
武具や戦術なんかを書けば問題点を指摘してくれる人はいくらでもいるはずだよ
もうロックでいいんじゃない?
メンテ
Re: ラオシャン倒せない誰か助けて ( No.8 )
日時: 2010/07/09 18:12
名前: アカム (ID: UJ9GTFJY)

君がラオを倒せないのは武器を完全に扱えてないからだもう一度武器を見直してトライしろ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.