ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボウガン使いの人たちへ おすすめのボウガンは?
日時: 2010/07/06 17:21
名前: 通りすがりのヤンキー(笑) (ID: sDTnjfgO)

みんな、教えて教えて〜
いたずら書きはしないでね〜


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボウガン使いの人たちへ おすすめのボウガンは? ( No.1 )
日時: 2010/07/06 17:49
名前: 亜硫酸化ナトリウム ◆GmgU93SCyE (ID: IhA.Bu6f)
参照: http://bbs5.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=2500474c

・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。

これは武器掲示板のコピペだけど…
とりあえずこんな感じw
メンテ
Re: ボウガン使いの人たちへ おすすめのボウガンは? ( No.2 )
日時: 2010/07/06 18:12
名前: 通りすがりのヤンキー(笑) (ID: sDTnjfgO)

亜硫酸化ナトリウムさんありがとうございます!!
素人ハンター 通りすがりのヤンキー(笑)共に同一人物です(笑)
メンテ
Re: ボウガン使いの人たちへ おすすめのボウガンは? ( No.3 )
日時: 2010/07/06 18:45
名前: 亜硫酸化ナトリウム ◆GmgU93SCyE (ID: IhA.Bu6f)
参照: http://bbs5.aimix-z.com/mtpt.cgi?room

いや、何となく分かってましたww
ガンナーってのが2スレ続いてたし(笑)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.