ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ライトボウガン銘火竜弩
日時: 2010/07/14 11:47
名前: ロイド (ID: DJCngiEZ)




銘火竜弩の簡単な生産法や、それに因んだ装備など


詳しく教えていただけませんか?

宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ライトボウガン銘火竜弩 ( No.1 )
日時: 2010/07/14 17:25
名前: レウス (ID: 3ZFNg8Vt)

知らん、自分で考えろ!
メンテ
Re: ライトボウガン銘火竜弩 ( No.2 )
日時: 2010/07/14 18:44
名前: ロイド (ID: DJCngiEZ)

はい・・・
わかりました・・・
メンテ
Re: ライトボウガン銘火竜弩 ( No.3 )
日時: 2010/07/15 11:58
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: 0HWwLPsP)

基本自分の好きなようにやれば良いとおもうのですが…

まずレウスの天鱗を集める(G★3の塔、可能なら天地)、多分集まるまでに重殻も足りる。
紅玉がまだ不足していたら村上位の金銀か上位の塔で捕獲。
タツジンGはナルガか砂獅子、どちらか得意な方で。
人数居ればティガ2頭の集団演習が装備優秀で楽。


レウス、レイアは閃光とハンマーでぼこぼこに。高級耳栓はあると安心、尻尾斬りたいなら大剣お勧め。

訓練場のナルガ、砂獅子はガンナーが楽だった印象。ティガ2頭にPTで行くなら人数分ライトでもいいけど、これに一人で行くならライトに慣れてない限りは剣士お勧め。


天鱗さえクリアすれば残りはそんな面倒でも無いと思います。なのでまずは天鱗から。
メンテ
Re: ライトボウガン銘火竜弩 ( No.4 )
日時: 2010/07/15 14:08
名前: ロイド (ID: K7G90/F.)

御丁寧にありがとうございます

ご指導どうりがんばってみます

これからも情報提供者の方、宜しくお願いします。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.