ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

関係のない話をされて、なんともおもはないの?
日時: 2010/07/16 17:40
名前: 伝説のハンター (ID: Lm1ImlCI)

あのさ〜 モンハン以外の話をされて、みんなどうよ、悔しくないのか?管理人が、泣くぞ!
 悔しかったら、なんか一言言えよ!!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 関係のない話をされて、なんともおもはないの? ( No.1 )
日時: 2010/07/16 17:56
名前: 人間不信 (ID: ???)

あのね、ショッピングなんかのスレはね、
機械広告っていうもので、やめてって言っても
絶対に止まらないよ。

悔しいとかじゃなく、無視が一番なんで理解してね。(正義感があるのは認める)

メンテ
Re: 関係のない話をさ ( No.2 )
日時: 2010/07/16 18:02
名前:  (ID: BJiCnaK5)

>>0
なら何で上げるんですか?
教えてください><
メンテ
Re: 関係のない話をされて、なんともおもはないの? ( No.3 )
日時: 2010/07/16 22:23
名前: テルス (ID: dyKnwgKy)

伝説のバカになりつつあるな。

>>4
そうだったな。

>>6
つまり本気のバカということですね。
メンテ
Re: 関係のない話をされて、なんともおもはないの? ( No.4 )
日時: 2010/07/16 18:25
名前: ジェラシー (ID: v2cHrUGC)

>>3
>>0が馬鹿なのは元から。
メンテ
Re: 関係のない話をされて、なんともおもはないの? ( No.5 )
日時: 2010/07/16 19:30
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: ???)

以上、5匹の魚が釣られた釣り堀でした

↓sageの方法知ってる?
メンテ
Re: 関係のない話をされて、なんともおもはないの? ( No.6 )
日時: 2010/07/16 20:02
名前: 人間不信 (ID: ???)

>>5 これは釣りじゃあない。

人間観察要、観察眼鍛えろ。


あげてしまってすまん。 もう一度言う、釣りじゃない、本気だろ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.