ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メランジェ鉱石はどこにありますか?
日時: 2010/07/18 17:33
名前: XD (ID: as0.tXcP)

農場以外で教えてください!
お願いします!!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.1 )
日時: 2010/07/18 18:08
名前: ギルドナイトだいすき君 (ID: ???)

メランジェ鉱石は森丘の6で手に入ります。
5から6へ行き段差を一個ずつ降りると分かりやすいです
うまく入手するには欲しいと思わず気軽にやったら出ると思います
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.2 )
日時: 2010/07/18 18:27
名前: XD (ID: as0.tXcP)

G級で手に入るんですか?
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.3 )
日時: 2010/07/18 20:03
名前: 雪月花 (ID: Q6fZsu.I)

はい。そうです。
ちなみに僕は旧火山のすべての採掘ポイントを掘ってたら
メランジェ鉱石が31個きました♪
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.4 )
日時: 2010/07/25 21:39
名前: 田龍 (ID: NIBWLJ12)

どうしたら手に入りやすいですか
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.5 )
日時: 2010/07/25 21:46
名前: kakas (ID: 8L4UdrcM)

採取+2などを付ければ一度にひとつの採掘場所で1〜3回程度採掘数が増えます。

↑のスキルを付ければ良いと思いますよ。
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.6 )
日時: 2010/07/26 13:55
名前: 匿名希望 (ID: pk7wdC8.)

ここで聞くより他のサイトで探してからここに聞けば?
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.7 )
日時: 2010/07/29 21:46
名前: へたれハンター (ID: DX4Mgr./)

えーと
集会所G★2のバサルモスな季節のクリア報酬とこのクエストでバサルモスを8頭または9頭倒すと特別報酬でもらえます。確率は微妙なので激運のスキルをつけたらいいと思います。
メンテ
Re: メランジェ鉱石は ( No.8 )
日時: 2010/08/06 13:55
名前: RYU (ID: FpHRwf/5)

知るかバカ
メンテ
Re: メランジェ鉱石はどこにありますか? ( No.9 )
日時: 2011/03/28 11:08
名前: あsdfgggggggggggggg (ID: CzsSRK.f)
参照: http://www.aasdfgbhhjkl;:]

亜sdfghjkl;:」zxcvbんm、。・¥い
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.