ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

2ndGオンライン?
日時: 2010/08/03 09:51
名前: ダイヤモンド ◆JEhW0nJ.FE (ID: N4w9lxuN)

2ndGってオンライン出来ますか?出来たら必要な物など詳しく教えてください。わがままですいません


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 2nGオンライン? ( No.1 )
日時: 2010/08/02 13:18
名前: ダイヤモンド ◆JEhW0nJ.FE (ID: KB7Ykoe3)

わからないよーたすけてー
メンテ
Re: 2nGオンライン? ( No.2 )
日時: 2010/08/02 13:23
名前: 亡亡松亡 (ID: kre61Qlp)

できますよ、でもオンラインしたことはないですけど
用意物は良くわからないので、検索してくださいorz
まずは、X link kaiです、PCを通してオンラインにできます

あとは、アドホックパーティーというPS3を通してオンラインにする方法もあります。

あと、2nGではなく、2ndGです;
メンテ
Re: 2nGオンライン? ( No.3 )
日時: 2010/08/29 14:18
名前: 傍観者 (ID: MW.idWJz)

>>ダイヤモンドs
 まず始めに、亡亡松亡sも言っていますが、2nGではなく、2ndGですので、スレッドのタイトルを変更願いたいです。
 このスレッドを恒久的に、他の人が参照しやすいように是非にもお願いしたい.

 ロックの仕方や、スレッドタイトル変更の方法が分からないのであれば、その様に書き込み下さい。

 アドホックパーティであれば、SONYのHPに詳しく解説されているので、以下にURLを貼りますから、
読んでいただければ、理解できると思います。
  http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/

 XLink kaiであれば、本HPに詳しく解説されています、以下にURLを貼りますから、
読んでいただければ、理解できると思います。
  http://www.mhp2g.com/about/xlinkkaibefore.html

 解決後のロックは忘れずにオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
最後に がんばって設定してくださいね^^
メンテ
Re: 2ndGオンライン? ( No.4 )
日時: 2010/08/02 22:56
名前: ダイヤモンド ◆JEhW0nJ.FE (ID: KB7Ykoe3)

コメ遅れました。すいません情報ありがとうございます。No2さんホントだ題名違ってましたね直しました。教えてくれてありがとう。No3さんわざわざURL張ってくれてありがとう。2人に感謝です(><)ありがとう!!!
メンテ
Re: 2ndGオンライン? ( No.5 )
日時: 2010/08/02 23:05
名前: ダイヤモンド ◆JEhW0nJ.FE (ID: KB7Ykoe3)

よし!今度やってみます!wwww
メンテ
Re: 2ndGオンライン? ( No.6 )
日時: 2010/08/03 08:24
名前: 傍観者 (ID: xuXvuV7d)

>>ダイヤモンドs >>4-5
 質問して放置? お礼は良いのですが、スレッドには責任を持ってほしいです。

 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1 読んでくれ〜〜〜


 あと、話は変わりますが、連続で書き込む場合、御自分の書き込みの右下の「修正/削除」ボタンを押して、
前の書き込みを修正するのが、掲示板でのエチケットとなっていますよ。
 この掲示板は、一定時間連続書き込みが出来ないようになっていますが、連続書き込みは荒らしと考える人も
多く存在するので、これからは気をつけましょうね。

※※※ お願いだから解決したならロックを忘れずにスレ主様。 ※※※
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.