ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

大タル爆弾G百個あれば・・・・・
日時: 2010/08/03 18:07
名前: 匿名希望 (ID: ???)

大タル爆弾Gが百個あればラオシャンロン倒せますか?
出来れば実際にやってみて確かめてほしいのですが・・・


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/08/02 20:54
名前: さる ◆w5SpE.1zoY (ID: iYM4eZPZ)

にゃあ
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/08/02 20:56
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: VY.x.qAZ)

ラオの体力

村下位:18666(ダメージカット補正無し)

集下位:23999(ダメージカット補正無し)

亜種ラオの体力
村上位:26666(ダメージカット補正無し)

集上位:26666(ダメージカット補正無し)

G級:26666 (ダメージカット補正:25%)

ダメージカット補正が多いほど、爆弾とかの威力は低くなる。

大タルGの威力は150
面倒な計算は自分でやってくれ
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.3 )
日時: 2010/08/03 13:53
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>匿名希望s >>0
 できれば、この手の名前は止めてほしいですね、「匿名」や「匿名希望」それに「名無し」は荒らしとして
ある程度有名です。 それとも、本当の荒らしですかね?(最近多いですね)

 それでは質問に答えましょう、不可能です。

 まず、大タル爆弾Gを100個持っていけません。
 4人でやっても一人完成品2個,調合を10個が限界で、よって12個×4=48個となります。

 チートでもすれば可能ですが、この話はチート前提ですので、私は答えません。

 その他の条件が御有りなら、2行程度の説明ではチョット・・・


>>4
 それは、説明悪すぎでしょう、それに4人全員火薬術ってどういうこと?(天文学的確率では?)
 それに、大タル爆弾Gじゃないでしょう? (カクサンデメキンはどうするの)
 それだけの知識が御有りなら、御自分で計算できるのでは???

>>5
 そんなことを言っているのではないのです。
 あなたの言うことは分かっていますよ。
 例えば、あなたと3人の仲間(計4人)がいて、4人全員が他人のため火薬術が全員発動するまで、
やってと言われて良い気がしますか?
 そこまで仰るのであれば、あなたが実際に検証してあげればよいのです。
 なぜ我々が、このような質問で言い合わなければならないのか不思議です。
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.4 )
日時: 2010/08/03 08:52
名前: 匿名希望 (ID: 6deITDYC)

>>3
百個は持って行けますよ
まず、猫飯で火薬術を発動すれば、1人に付き、二十五個もっていけます。
私の説明がわるかったです
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.5 )
日時: 2010/08/03 13:33
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: Kk1ve0Qs)

>>3
それに4人全員火薬術ってどういうこと?(天文学的確率では?)
ゲームなんで出ない人はもう一回やるとかすれば
天文学的確立ではないと思いますが

それに、大タル爆弾Gじゃないでしょう? (カクサンデメキンはどうするの)
あなたは火薬術の意味知ってますか?
簡単に言うと
全部の爆弾がGの威力になります

ということは
連金含めて
大たるGが25個持ち込めます

もしかして、威力は変わって大たるGの威力になっても
大たるだからGじゃないので
それは大たるG百個使うとは違うといいたいんですか?
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.6 )
日時: 2010/08/03 13:59
名前: あいるーー (ID: S4U6KFhK)

100個は、さすがに・・・ちょっと・・・
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.7 )
日時: 2010/08/03 15:58
名前: Augustus ◆VwVUN3Vykk (ID: cguGvIaH)

4人ともボマー、火薬術を発動
ボマーは爆弾の威力を1.5倍にするので
150×1.5=225
大タル爆弾Gは4人で100個、さらに支給用大タル爆弾は2個あるから
225×102=22950
下位ラオの体力は23999だから
大タル爆弾Gだけで討伐は不可能
怒り時に攻撃しないようにすれば
107個で討伐可能
計算した結果チートしないと無理です
メンテ
Re: 大タル爆弾G百個あれば・・・・・ ( No.8 )
日時: 2010/08/03 18:07
名前: 匿名希望 (ID: 6deITDYC)

ありがとうございました
ロックします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.