ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ディアブロス亜種の角の破壊はどうすればできますか?
日時: 2010/08/03 22:57
名前: このざと (ID: jJNLiu2P)

G級のディアブロス亜種で、黒巻き角がほしくてやっているのですが、どうしても角の破壊ができません。
どうすればできますか?
お勧めの武器などがありましたら教えてほしいです。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ディアブロス亜種の角の破壊はどうすればできますか? ( No.1 )
日時: 2010/08/03 23:26
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>このざとs
 お勧めの武器は、弓(崩弓アイカムルバス ),ライトボウガン(崩弩エイヌカムルバス),
ヘビーボウガン(崩砲バセカムルバス)ですね。

 戦術的には、閃光玉を当てた後、頭を狙って撃つだけ、頭が2段階破壊(角2本)できたら、
後は尻尾を狙って撃ちます。

 「この掲示板だけのルール」 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1 と、
 「○○が倒せないというスレ立てについて」 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=604 は
読んで下さったのでしょうか?
 もう少し具体的に書いていただければ、説明し易いのですが仕方ないですね。


※解決したらロック願います。
メンテ
Re: ディアブロス亜種の角の破壊はどうすればできますか? ( No.2 )
日時: 2010/08/04 00:36
名前: 匿名希望 (ID: HGOg8XAS)

壁に乗っかって角を壁にさしてから、
そのささった角を攻撃する。
これを続けてやったらいつか壊れると思う。
多分…。(;´・`)
メンテ
Re: ディアブロス亜種の角の破壊はどうすればできますか? ( No.3 )
日時: 2010/08/04 00:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: s62gayVb)

とりあえずガードの出来る武器であれば壁に背を向けてガードすれば大抵突き刺さるから楽かも知れない。
メンテ
Re: ディアブロス亜種の角の破壊はどうすればできますか? ( No.4 )
日時: 2010/08/05 09:49
名前: 片手剣ツカイ (ID: ahhy/JC4)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

睡眠or麻痺にして爆弾を頭に当てれば結構簡単に壊れると思う。それに+壁つき刺しやってればたぶん確実。
おすすめは片手剣(7割自分の好み)
状態異常属性の武器多いし、音爆弾とかがすぐに使えるからね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.