ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

防御について
日時: 2010/08/07 17:22
名前: がっきー (ID: UJ7BGG4p)

僕は太刀でフルフルを狩に行きたいのですが・・
雷耐性5上げるのと
防御力25くらい上げるのだと
どちらが良いと思いますか?
(上位)
(今、雷耐性−25)


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 防御について ( No.1 )
日時: 2010/08/07 21:59
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>がっきーs
 こんなことは書きたきないのですが、あなたは幾つかのスレッドを立てていますよね。

 それに対して、何人かが答えを書き込んでくれていますよね。
 彼らに対して、感謝の気持ちは無いのですか?

 あるのであれば、感謝の気持ちを書き添えて、スレッドをロックするのが礼儀と言うものでは
ないのでしょうか?

 それに、管理人のスレッドくらい読んでから、スレッドを立ててもらいたいですね。
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=604
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1

 それでは、あなたの質問に対して、私の答えです。
 「勝手にしたら」,「どっちでもいいよ」です。

 このような、アンケート的な質問には、非常に答え辛い。
 質問者に、質問の内容の変更を願いたい。

 多分この手の質問者は、質問しっぱなしで、自分の立てたスレッドすら見ないのだと思いますが(哀)

※解決したらロック願います。

〜追記〜
>>匿名希望s >>2
 別に怒ってはいません。 ただ、哀しいだけです。

 話は変わりますが、例のスレッドの書き込み消したのですね。
 これからも、知らない人が、あなたのように書き込むかもしれませんので、
気づいたら、教えてあげて下さい。
 過去には、反応が無いのであの手のスレッドに散々書き込んだあげく、
あの手のスレッドを批判するスレッドを、立てた人まで存在しました。

メンテ
Re: 防御について ( No.2 )
日時: 2010/08/07 21:22
名前: 匿名希望 (ID: vnEGQ2Bx)

傍観者さん
そう怒るなよw
フルフルは意外と強い!
(まあこんなところでそんなこといっていてもしょうがないか)
まず防具変えてみたら?
その防具になぜこだわる?
その防具じゃなくても、キリンとかいいと思うよ。
下位のでも。
俺は(一例ですが)レウスを最大まで(そのときの)
まであげて一応勝ったよ。
フルフルは電撃さえあたらなければ余裕だよ。
あとは防具をそろえたら自分の実力だ。
これを参考にガンバッテ!!
長文失礼しました。
メンテ
Re: 防御について ( No.3 )
日時: 2010/08/07 21:55
名前: ヴラスター (ID: L9n0H2dz)

真面目に答えるか・・・

フルフルなんて雷属性の攻撃なんて体内電気しかあたらんだろww後は気合でよければいい、最低爆弾で・・・
メンテ
Re: 防御について ( No.4 )
日時: 2010/08/07 23:22
名前: がっきー (ID: UJ7BGG4p)

ありがとうございました!!!
これからはちゃんと感謝していきたいと思います
メンテ
Re: 防御について ( No.5 )
日時: 2010/08/08 00:11
名前: 狩猟笛大好き (ID: xl9VR2UF)

防御力25くらい上げるのがいい
元々雷がマイナス25なら
5あげたところで変わらない
メンテ
Re: 防御について ( No.6 )
日時: 2010/08/08 12:38
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>がっきーs >>4
 返信くれたのは嬉しいのですが、あなたの今までのスレッドがロックされていないということは
「これからは」と言うのは、今までのものには、感謝なんてしていないと取ってしまわれますよ。

 どこの書き込みを読んで、書き込みをしたのか分かりませんが、感謝の気持ちの
欠片くらい持ってほしい物です。 アンカーぐらい憶えてほしい物です。

 まぁ、あなたが今まで立てたスレッドが、何かすらあなたは憶えておられないのかもしれませんが・・・(哀)

〜追記〜
>>がっきーs
 スレッドのロックの仕方が分からないのですか?
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6272 が上がっていますが、
あなたは、age,sageも学習する必要があるようですね。

 スレッドのロックは、0番 >>0 の右下にある「修正/削除」ボタンを押して
ロックを選んで、パスワードを入力して、「送信する」ボタンを押して下さい。

※解決したらロック願います。
メンテ
Re: 防御について ( No.7 )
日時: 2010/08/08 16:36
名前: ともさん (ID: Qe0zZZap)

俺は防御力を上げたほうがいいと思います
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.