ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランスて強いと思いますか
日時: 2010/08/10 13:20
名前: ともさん (ID: dHap4hrw)

俺はガンランスが好きで使ってるんですけど
みんなはガンランスは弱いて言うんですけど
皆さんは強いと思いますか


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランスて強いと思いますか ( No.1 )
日時: 2010/08/10 19:37
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>ともさん
 あなたの、知識の豊富さには感嘆を禁じえません。 すばらしい!!!

 しかし、スレ主も存在していないと思われる古いスレッドを幾つも上げるのは感心しません。

 なぜなら、この掲示板に真剣に質問をされている方々のスレッドが、あなたの行為によって
埋もれて、答えをもらえないかも知れないからです。

 ご自分の知識の自慢だけでなく、他の人のことも考えて行動することを切に願います。

 また。雑談したいのであれば。「雑談掲示板」 http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?p=0 が
ありますので、そちらで雑談してはいかがでしょうか?

 あなたは、前に書き込まれている内容すら読まず、あなたの上げたスレッドに、後から書き込んだ人の
内容すら読まないのですか?
 前の書き込みで、スレッドに書き込まないように、上げないようにと書かれたスレッドを幾つか上げ、
幾人もが、あなたに注意の書き込みをしていましたが、気づかなかったのですか?

 あまり掲示板に書き込んだことが、無いのであれば仕方のないことですが、これまでも何人か
上げ続ける人はいましたが、ここまでの人は経験がありません。

 ご自分が上げたスレッドには、ある程度(古ければ古いほど)責任を持ちましょうね。


 さて、質問に答えたいのですが、あなたは、この掲示板に書き込む際に「管理人」の注意書きを
読まれたのでしょうか?
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=604
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1

 質問が抽象的すぎて、答え辛いですが、私的には、強い弱いは無く、使いやすいか否かで言えば、
相手によるというところです。(決して弱いことは無いと思う)

 これさえあなたに読まれるのか不安ですが、私の言いたいことを書かせて頂きました。

 アンタもう救いようが無いです。
メンテ
Re: ガンランスて強いと思いますか ( No.2 )
日時: 2010/08/10 17:25
名前: へたれハンター (ID: ???)

ガンランスが強いとか太刀が強いとかは人それぞれだと思います。
ほかの人の意見に流されないように、
あなたがガンランスが強いと思うならそれでいいと思います。

話は変わりますが
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=5964
↑の11番さんと15番をよみましたか?
スレッドを上げないようにしたいときは、スレッドをトップへソートのチェックをクリックしてはずすだけです。

メンテ
Re: ガンランスて強いと思いますか ( No.3 )
日時: 2010/08/10 16:54
名前: ともさん (ID: dHap4hrw)

意味が分かりません
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.