ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最強装備
日時: 2010/08/30 18:37
名前: 駿 (ID: 4eGKKM8Y)

HR9 主にガンランスと大剣をつかいます


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最強装備 ( No.1 )
日時: 2010/08/31 01:24
名前: 匿名希望 (ID: bPlGFurv)

最強なんてない
それぞれ長所と短所がある
自分がいいと思った装備が最強だと思う。
メンテ
Re: 最強装備 ( No.2 )
日時: 2010/08/31 21:59
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: ???)

>>1
最強装備はあるんじゃないでしょうか?
僕はカイザミアカムがつよいと思います(言い方が変ですが1番というわけではありません)
大剣は切れ味、攻撃大、抜刀にアーティが最強だと思います
メンテ
Re: 最強装備 ( No.3 )
日時: 2010/08/31 21:19
名前: Enki (ID: mne7CM2o)

>>2
それはただの思い込みですよ。
メンテ
Re: 最強装備 ( No.4 )
日時: 2010/09/01 11:42
名前: シャムシール ◆5FbDU5N332 (ID: e33YDS8c)

武器の系統、切れ味、撃てる弾の種類、速射できる弾、
攻撃力、属性値、防具のスキル、防御力、モンスターの種族、
攻撃する部位の肉質プレイヤーのクセ、戦法、
プレイヤースキル、使うアイテム
がかみ合ってはじめて最強装備になる

ある人にとって最強でも他の誰かにとっては使いにくい
カス装備と思っているかもしれない
どんな武具にも長所と短所がある
長所を生かせて短所が無いも同然の戦い方ができれば
その人にとって最強の内に入るかもしれないし
長所を生かせず短所が目立つ戦い方しかできない人にとっては
カス装備の部類に入ってしまう

ようするに【最強装備は人それぞれ】
どうしても教えて欲しいなら欲しいスキルを書いとけ
メンテ
Re: 最強装備 ( No.5 )
日時: 2010/09/02 07:25
名前: ぜムナス (ID: aWu8Pg/O)

ランス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
が強い(だって俺ランサーだからwww)
メンテ
Re: 最強装備 ( No.6 )
日時: 2010/09/02 16:31
名前: 如月 (ID: 7p2WOZaC)

>>4と同意見。攻撃などが強くたって、一概に最強装備とは言い切れません。
大剣やハンマーは強くてもスピードは劣るし、片手剣は威力がなくても手数とスピード勝負で押す事が出来ます。
ガンナーも、ヘビィは威力、ライトはスピードとまた剣士と同じような武器の強弱があるわけですから。
ボクは主に小物系(片手や双剣など)を使ってます。スピードを利用すれば、モンスターの攻撃の回避も悠々行える訳ですから。威力の低さも手数で補えば良い事ですから。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.