ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

金・・・ない クエストおしえて
日時: 2010/09/02 19:53
名前: ラーメン (ID: lvsVifU0)

最近金がやばい
効率良く金ためるにはどのクエストすればいいの?みなさんはどれしてる?おしえてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.5 )
日時: 2010/09/03 18:42
名前: ラーメン (ID: ???)

シェンガなら30分で終わるな
それでドスギアの10倍はすごい
でもめんどくさそうですね
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.6 )
日時: 2010/09/03 19:57
名前: 暴王の月  (ID: evp0wu9s)

ガウシカの角をもって村クエの「雪の山のガウシカ」を
やって、金を稼ぐ
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.7 )
日時: 2010/09/03 19:59
名前: ラーメン (ID: Qx6nxQAl)

これって安すぎない?
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.8 )
日時: 2010/09/03 21:35
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: ???)

つ【アカム銀行】
ソロで逝ってもたいして時間掛からない(シェンガさんの半分ほど)し結構いいお金になりますよ。

アカムがしんどいってんなら上位ドスラン2頭を回数こなせばそれなりにはなります。こっちはあっという間に終わるしヌコ飯無しで回せるのでひたすら回数をこなしてください。


追記
↓そうですね、>>5でシェンガさん30分って出てたのでつい、10分針で楽に終わるから、という意味で書きました、申し訳ない m(__)m
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.9 )
日時: 2010/09/03 21:49
名前: Enki (ID: Ob5gVZP.)

>>8
アカムをシェンの半分ほどの時間で倒すのって不可能じゃないですか?

自分の場合ソロでアカムを0分針で倒すのは無理なんですが何か方法あったりしますか?
流石に2人以上で行けば普通に出来ますけど…。

>>8>>10
失礼、完全に見落としてました。
確かに30分の半分だったら普通に出来そうでしたね。
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.10 )
日時: 2010/09/03 21:46
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: 9ZAGAkAc)

見てないかも、なんでレスしなおし。

>>9
>>5でシェンガさん30分で終わるとあったのでつい・・・アカムは10分針で楽に終わる、と言いたかったのです。
そしてシェンガさん火事場使っても10分針ギリな自分は負け組ですorz
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.11 )
日時: 2010/09/03 22:40
名前: ラーメン (ID: Qx6nxQAl)

すみません。なんかかんちがいされてました
最低でもという意味です
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.12 )
日時: 2010/09/06 22:58
名前: ラーメン (ID: ???)

ちなみにみなさんはどうやってアカム倒してますか?そんなにはやくたおせないので。武器の種類とかお願いします 
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.13 )
日時: 2010/09/04 01:21
名前: Enki (ID: tm0kTRvj)

>>12
大剣・太刀・双剣・片手剣・ハンマー・ガンス・ランス・ヘビィで普通に攻撃してれば10分かからないことは確認。
メンテ
Re: 金・・・ない クエストおしえて ( No.14 )
日時: 2010/09/04 01:56
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: rpUqQ/Vj)

>>0
>>8と同じくアカムをお勧めしたい。

>>12
キリンのランスの最上位、切れ味・属性・砥石。
そこそこの速さで回し続けるなら俺はこれが楽。

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.