ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G1 ゲリョ亜種2頭ソロ。至急回答頼む
日時: 2010/09/24 21:07
名前: natu(セカンドキャラ作った) (ID: d/a8JyYx)

セカンドキャラ最近作りました^^

今ゲリョ亜種2頭という壁が俺の前を防いでいます><
今時分のHRは7です。
装備・武器・立ち回りを教えてください。

至急頼む><


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G1 ゲリョ亜種2頭ソロ。至急回答頼む ( No.1 )
日時: 2010/09/24 23:24
名前: KADAN (ID: tlb5208z)

こちらが装備を提案し、持っていなければ用意してから挑む…
と言うのは、面倒じゃないですか?

おそらく、今ある装備でどうにかなるハズですョ(*_*)
主力武器、主な死亡要因などもぅ少しヒントになる情報をお願いします
そうじゃないとフワッとしたアドバイスしか出来ないっス
メンテ
Re: G1 ゲリョ亜種2頭ソロ。至急回答頼む ( No.2 )
日時: 2010/09/25 07:29
名前: Subalu (ID: sV7z803S)

↑の人が書いている通り装備とか書かないとアドバイスしようがないです。
ともかく、二頭クエは二頭まとめて相手にしなければそこまで苦労するものではないと思います。
最初に遭遇した方をできるだけ削って捕獲してしまうと良いと思います。

参考になるかわかりませんが、自分は
武器:繚乱の対弩
防具:デスギアS一式
で一匹目をもちこめるだけの拡散弾LV2(調合分含む)で倒して(調合分が10発程余りました)
もう一匹は火炎弾や貫通弾を打ち込んで倒しました。

装備とかを教えていただければもう少し具体的なアドバイスができると思うのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: G1 ゲリョ亜種2頭ソロ。至急回答頼む ( No.3 )
日時: 2010/09/25 17:50
名前: クシャルダオラ (ID: zHF8qLJN)

火属性で行って片方のゲリョスをもう片方のゲリョスに攻撃当てさせる作業を繰り返してからとどめをさすのが一番良いだろう
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.