ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターの大きさについて〜クエストの事
日時: 2010/10/04 22:16
名前: 自重クラブ (ID: tyBMlqj6)
参照: ねぇねぇ、ゲイム(ゲーム)しませんか?

こういうスレあったらサーセン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドスランポス
イャンクック
イャンガルルガ

が大型で、でてくるクエストおしえてください

意味分かりますかね?わからない人はこないでおk

大きさで言うと金の大冠のマークがつくぐらいいの大きさです


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターの大きさについて〜クエストの事 ( No.1 )
日時: 2010/10/05 07:56
名前: 傍観者 (ID: ITPBQ.pH)

>>自重クラブs >>0
 本HPに載っていますよ。
 最小、最大金冠が高確で出現するクエスト
 http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1554
 しかし、確率ですから出ない場合もあります。(必ず出るわけではない)
 あれだけ他人のスレッドに書き込んでいるのですから、本HPくらい
調べましょうね、僕。

※解決したらロック願います。(ロックの仕方分からなければ書き込んで)
※ロック希望と書くだけでは無く、ロックは御自分でして下さい。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.