ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

極秘≫ナルガ上位クエスト
日時: 2010/10/09 10:10
名前: 焦げ揚げパン (ID: yKCP1M3K)

樹海の迅竜!にて

どうしても尻尾切りで回復がなくなり、
頭第2破壊で3乙してしまいます。
扱えるのは、大剣 太刀 双剣で
≪装備≫
キザミUセット <以外だとキリンがあります。

基本戦術は痺れ罠に大樽爆Gでかかったら爆破、
足の間で切りつけ、怒ったら距離とって逃げてます。
調合は運任せで書はなしです。
(大剣の場合は、振り向く習性を利用しタメです)
アイテムで何か良いのあったら教えてください

※新しいセット装備は作るのは…と思うので
 まぁ簡単のならいけますが。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 極秘≫ナルガ上位クエスト ( No.1 )
日時: 2010/10/09 11:46
名前: 自重クラブ (ID: FtcKTa/r)
参照: ねぇねぇ、ゲイム(ゲーム)しませんか?

俺は双剣でいつもやって倒してど

怒ったら落とし穴つかえばいいじゃん

【常識】ナルガは怒ってるときしか落とし穴ききません。
メンテ
Re: 極秘≫ナルガ上位クエスト ( No.2 )
日時: 2010/10/09 12:35
名前: etc (ID: rMjSkMgb)

ナルガは太刀がよいかと←機動力を考慮して。
(自分は双剣の引き際がわからん(;;)

落とし穴もいいと思いますが
意外に音爆弾も楽ちん。
頭も尻尾もいけますよ

とびかかり等で構えるときに使えば体勢を崩すので、とりあえず顔ぼこる。
顔の次は尻尾一段階壊して、怒ったときに痺れ罠使ってで尻尾狙えば、だいぶ楽に部位破壊はできるし
ナルガもだいぶ弱ってるので討伐もだいぶに楽になるかと。

ナルガのしっぽって小さくて、切った後見失いますよね笑
メンテ
Re: 極秘≫ナルガ上位クエスト ( No.3 )
日時: 2010/10/10 09:47
名前: 焦げ揚げパン (ID: EfnTEr1n)

無事倒すこと出来ました。
どうやら麻痺追加の龍木ノ太刀がうまく効きました。

※音爆効きますね隙ありです
メンテ
Re: 極秘≫ナルガ上位クエスト ( No.4 )
日時: 2010/11/05 19:44
名前: チャチャブー (ID: kcjemBaV)

まずなぜか ナルガがでない           なぜでしょうか??? 上位のLV8までいったんですけど おしえてください
メンテ
Re: 極秘≫ナルガ上位クエスト ( No.5 )
日時: 2010/11/13 21:22
名前: ベリオロス ◆YXXbSwegzs (ID: krVjpVMU)

村クエ上位でナルガのムービー見ないと出ません
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.