ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自分的に
日時: 2010/10/09 16:24
名前: アッシュ (ID: 7Drzk6it)

自分は太刀使いなのですが最近ライトボウガンにめざめまして最近ライトボウガン最近ライトボウガン♪めざめまして最近つかっていてこれはいいと思った装備を書きます

武器は金華銀月龍(この2文字で一文字です)対(ラスト一文字がよめないので書きません)
わからない人のために作るのに必要素材を書きます
銀火竜の重殻×6
金火竜の厚隣×8
火竜の天隣×1
雌火竜の天隣×1
で防具はたしかギザミzでスキルは装填速度+2
貫通弾威力up
防御ー10
本当は防御ー30ですが装飾品で減らしました
しかもこのライトボウガンはレベル2貫通弾速射ができるのです
この組み合わせいいとおもいませんか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自分的に ( No.1 )
日時: 2010/10/09 17:05
名前: Enki (ID: gGw2A6GT)

>>0
普通にプラチケさんのとこにある「装填速度+2、貫通強化、プラスα」の防具構成の方が良いと思いますよ?
メンテ
Re: 自分的に ( No.2 )
日時: 2010/10/09 19:54
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: gXbw7DSA)

>>1がいうように
そのスキルでいいと思ってるんなら
ぷらちけさんのとこ言ってみてください
たぶんびっくりすると思います
それよりいい装備なんていくらでもああります
メンテ
Re: 自分的に ( No.3 )
日時: 2010/10/10 01:42
名前: アッシュ (ID: pH9rxuNF)

ぷらちけさんってだれですか?しらないのでそのサイトのアドレスを書いてくださいお願いします
メンテ
Re: 自分的に ( No.4 )
日時: 2010/10/10 06:56
名前: キラ (ID: EHRP54HA)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542&p=2

ここです。
メンテ
Re: 自分的に ( No.5 )
日時: 2010/10/10 07:51
名前: 傍観者 (ID: jmUr0/O4)

>>アッシュ殿 >>0
 少なくとも御自分の立てた、以前のスレッドくらいロックしてから、
新しいスレッドを立ててもらいたいと思います。
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1

 それに、このような答えのないような質問はしないでもらいたい。
 この手の話は、雑談掲示板でして下さい。(雑談掲示板に作ったスレッドも
放置のようですが・・・)
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15780

 古いスレッドを上げるのも止めてほしいものです。


 この程度の文章を理解できる人間であれば、大人な対応をお願いします。


※解決したらロック願います。(ロックの仕方分からなければ書き込んで)
※ロック希望と書くだけでは無く、ロックは御自分でして下さい。
メンテ
Re: 自分的に ( No.6 )
日時: 2010/10/10 09:43
名前: KANKICHI (ID: C3zuc1xM)


ヘビィボウガンですが

龍木ノ古砲[荒神]
ウカム一式で
装飾品つけると

装填速度+3
激運
装填数up

↑これが俺的におすすめかな?
装飾品変えればいろいろスキルもつけられるし
メンテ
Re: 自分的に ( No.7 )
日時: 2010/10/10 22:29
名前: アッシュ (ID: pH9rxuNF)

>>5申し訳ありませんでした
あのスレはまじめにこたえてくれるひとがいなくて
でるまとうと思ったのですがその考えが甘かったようですね
それともう一つ
ロックの仕方がわかりません(泣)
メンテ
Re: 自分的に ( No.8 )
日時: 2010/10/11 00:29
名前: 傍観者 (ID: xswcv6QS)

※ロックのやり方
 >>0 の右下「修正/削除」ボタンを押して、ロックを選択して
パスワードを入力し、「送信する」ボタンを押して下さい。
メンテ
10万円 ( No.9 )
日時: 2012/04/14 19:04
名前: わかりません (ID: JTsNiRb4)
参照: http://www.l7i7.com/

ぬいた(人・ω・)♪ http://l7i7.com/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.