ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

防具・・・。
日時: 2010/10/11 16:08
名前: 呪い (ID: 6ZvdT1Hl)

おすすめ防具教えて!

剣士で


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 防具・・・。 ( No.7 )
日時: 2010/11/12 02:32
名前: 小悪魔 (ID: Zds9iTom)

あ、すみません。少しいらだってましたので。
怒ってしまいました。 ですが、敬語はしてほしいです。
避けられない咆哮ってたとえばどんなモンスターのですか? ラオシャンロンですか?
第一 嘘ではないですので。
私的にですよ。 「最強」などと書いているのは。
別に他の人は最強じゃなくても、私には影響は及びませんし^^
回避不能な咆哮があるとは知りませんでした。
ってか、万能ではないことは私もわかりました。
嘘ではないので。 「嘘」といわれるのは 腹がたってくるので、やめてください。
私は「グー」さんに返事を書いたつもりなのですがね・・・。
あと、馬鹿って私の事をいっているのですか?
もし私の事を言っているのであれば不明です。
あなたが私の何を知ってらっしゃるのですか?
あなたの言っていた咆哮の事、万能ではないこと、火力面がないことはわかりました。
すみませんでした。
ですが、「嘘」と「馬鹿」などという発言はやめてください。
嘘と馬鹿の事はあやまってください。
もし、回避不能な咆哮があるのだとすれば、
嘘の件では私が悪い事になりますので、そこのところは「グー」さんと「一般ハンター」さんには、申し訳ないことをしてしまいました・・。

「馬鹿」とは、どういうことですか?
一般ハンターさん。
なぜ私が「馬鹿」だとわかるのですか?
モンスターハンターポータブル2gだけの事で、人を馬鹿にするのはよくないことです。
やめてください。
今、かなり腹が立っています・・・。
あやまってください。
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.8 )
日時: 2010/11/12 03:35
名前: 一般ハンター (ID: dyKnwgKy)

>>7
「嘘」について

回避による無敵時間より長い咆哮はいくつかある。
回避性能+2を付けてても回避不能な咆哮はあるので、この時点で「回避で避けれる」というのは誤情報になる。
>>5であなたは「咆哮なんて前転でよけれるし。」と書いているが全ての咆哮の回避は設定上不可能なので、嘘を言ったかデタラメを言ったかになる。

最強という表現は使った時点で嘘ですね。
これは単純にモンスターと武器を仮定してダメージを比較すればすぐに判る程度のこと。


「馬鹿」について

>>3で万能と最強の使い方がおかしかったこと

スレッドの乱立
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6489
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6488
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6487

自演
Re: やってほしいクエストのリクエスト募集!! ( No.3 )
日時: 2010/11/12 00:35
名前: マカライトクリスタルミックス (ID: Zds9iTom)

誰か、コメントください!

Re: やってほしいクエストのリクエスト募集!! ( No.4 )
日時: 2010/11/12 02:19
名前: 小悪魔 (ID: Zds9iTom)

確かに、コメントほしいです・・。

武器選び
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6499

広告をageる
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6501

これらって頭の良い行為でもなければ普通の行為でもないと思うんですよね。
賢者か愚者かで言ったら愚者だと思うのですが、謝った方が良いですかね?

>>9
>>7に『「馬鹿」とは、どういうことですか?』って書いてあったから、馬鹿っぽく見えたものを列挙しただけですよ。
やってほしいことは>>6に書いてあるんだがなぁ…
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.9 )
日時: 2010/11/12 03:22
名前: 小悪魔 (ID: Zds9iTom)

なんですか?
どうしたらいいんですか?
私は、「馬鹿」という発言についていっているのですが・・・。
あなたは何か目的があるのですか?
私に何をしてほしいのですか?
私のできる範囲でやりますよ?
謝る気がなくても結構です。
もう いいです。
スレッド という場所では喧嘩(?)
したら迷惑ですし・・・。
どうせするなら、「チャット」というとこRでしましょう。
やってほしいことがあるのなら素直にいってください。
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.10 )
日時: 2010/11/12 16:06
名前: Лайка (ID: 1dyA8cxJ)

>>9
横から失礼。

もし本当に出来る範囲のことをやってくれるのだったら、掲示板への書き込みを自粛してほしいです。

過去の書き込みを見たところ、社会的な常識、ネット上における良識、題材となっているゲーム”モンハンシリーズ”に対する知識が足りていません。

>>8に書かれていない問題発言も多くあるので、それらについて謝罪するつもりがないのならROM専で利用するか、自分専用のHPを作るべきだと思います。
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.11 )
日時: 2010/11/12 16:55
名前: ヘリオン (ID: .Ea/Laeo)

>>8>>10
そろそろ放置した方が良いだろう。

そういったマトモな行動が取れるタイプには見えないし、ちゃんとした謝罪も反省もないんじゃないかな。

なにより荒らしがエスカレートしても困るし。


今後の予想として「ID: Zds9iTom」が小悪魔さんフォローを入れそうな気はするw
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.12 )
日時: 2010/11/12 21:01
名前: 九龍 (ID: ia/6Eo8W)

大地=小悪魔
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6500 
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6488 

>>9
掲示板を遊び場にするのはやめてほしいな。
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.13 )
日時: 2010/11/13 07:16
名前:  (ID: ELhR0z29)



休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに。そして、Aに。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にかも。「お前、」と言われ、ますます。さっきよりも。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「!」と、を出してしまいました。そのまま、、私はになりました。Aは、私のあそこに。「」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aをされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私のなんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。

メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.14 )
日時: 2010/11/13 18:50
名前: 小悪魔 (ID: Y3FXB8Rd)

九龍さん
自演ってなんですか?
演技してるってことですか?
演技って意味ならちがいます。
名前を変えただけですので。
もし、演技ではない意味だったり、
名前を変えただけっていうのが、自演技っていみなのならば、自演の意味を知らない自分が悪いので
そこはすみません。
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.15 )
日時: 2010/11/13 18:55
名前: 小悪魔 (ID: Y3FXB8Rd)

ヘリオンさん。
確かにエスカレートしても困りますし
いちいち書くのもめんどうなので、放置をしようと思います。
放置する前に、一般ハンターさんとNANKA(?)
さんの二人のきげんを悪くしたようなので謝ります。
すみませんでした。
知識どうこうは言わないで下さい。
傷つきますので・・・。

あと、剛さんにかぎっては何を言っているのかわかりません。
何がしたいのですか?
メンテ
Re: 防具・・・。 ( No.16 )
日時: 2010/11/17 12:43
名前: 後発組だけど (ID: vAh.drym)

>>15
グーさんには謝罪しないんだ?

グーさんをはじめ、通常のプレイヤーは7フレーム以上の咆哮を、あなたが言う最強(笑)の防具を使用した場合、回避する事が設定上不可能なんですけど?

さらにカウンター咆哮があるので咆哮を100%防ぐことも設定上難しいというか、実質できないと思うんだよね。

>咆哮させずに攻撃すればいいだけのことw
>すみませんねw
>咆哮避けれないとは、思わなかったからw

これって通常のプレイヤーに対して暴言の域に達してるよね。

逆に小悪魔が回避を成立してると主張するのならチート疑惑が立つだけだろう。
一応言っておくが死なない程度に立ちまわるのとは別の話な。

それと掲示板を使うならアンカーの意味くらい察しようぜ。
放置の対象は小悪魔。
放置を勧められてるのは一般ハンターさんとЛайкаさんな。

ЛайкаをNANKAと表記するセンスには驚いた。
PCの掲示板上ってことを考えると、非凡なセンスだとは思うよ。
求められるのは一般常識だがな。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.