ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村最後の招待状をガンスでクリア
日時: 2010/10/11 21:52
名前: アルハンタ ◆pne4z4t0QQ (ID: vonGUW.l)

村の最後の招待状がクリア出来ませんorz
下位でやってるのですが、おすすめの武器や防具。戦法など教えてもらえませんでしょうか。
通常攻撃主体です。宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村最後の招待状をガンスでクリア ( No.1 )
日時: 2010/10/11 22:24
名前: 銀夜叉 (ID: dw5WlMpd)

それって、上位までの武具ありですか?後、角破壊したいですか?
メンテ
Re: 村最後の招待状をガンスでクリア ( No.2 )
日時: 2010/10/12 12:15
名前: アルハンタ ◆pne4z4t0QQ (ID: 4XrCaI2V)

>>1
下位限定です。
武器破壊はどうでもいいです。
武器は近衛隊正式銃槍(できれば)です。
メンテ
Re: 村最後の招待状をガンスでクリア ( No.3 )
日時: 2010/10/12 20:35
名前: 銀夜叉 (ID: MUYRyyHw)

ガンランスなら、戦法は攻撃の隙に武器出し攻撃をして狙う所は主に胴、右足で、攻撃後ガードして隙があれば頭も狙うラージャンが離れたらしまってちかずいたら前文のを繰り返す。近距離で挑むときは空中雷弾とぶん殴りに注意!発動させておきたいスキルは「ガード性能+」。武器は近衛隊正式銃槍でいいと思います。
おれはこれでクリアしました参考までにどうぞ。
メンテ
Re: 村最後の招待状をガンスでクリア ( No.4 )
日時: 2010/10/13 15:52
名前: 自重クラブ (ID: U/CMPzTH)
参照: ねぇねぇ、ゲイム(ゲーム)しませんか?

>>2 武器破壊?

ガンランスでいかなくてもいいんじゃないかw
ラージャンでしょ?ガードできる武器だったらほかにいっぱいあるでしょ?大剣、片手剣、ランスとか・・・

大剣で行ったほうがいいと思うけど・・・

ガードできる武器でいくならガード強化あったほうがいい(スキル)

ガードスキルは全ての攻撃をガードできます(攻撃によってダメージうけるのとうけないものがある)

ラージャンのブレス無効できます(ダメージ受けると思う)
メンテ
Re: 村最後の招待状をガンスでクリア ( No.5 )
日時: 2010/10/13 17:00
名前: アルハンタ ◆pne4z4t0QQ (ID: 1T..R7wr)

>>3
>>4
有り難うございました。
ガンスでクリアできたのでロックします。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.