ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなの力を合わせよう! 大運動会イベント!!
日時: 2010/10/16 09:40
名前: rmt-jp.com (ID: /wYTDo.e)

シエルrmt : http://www.rmt-jp.com/moneylist.php?gameid=99

爽やかな季節・秋がやってきました。
この季節になるといても立ってもいられなくなる、一人の老人がいます。
人呼んで『ハッスルおじさん』。
 
「友情、努力、勝利! まさにスポーツの秋じゃのう。
わしが若い頃は、スゴイ記録をバンバン打ち立てたものじゃ」

爽やかな秋風と冒険者たちの活気に影響されたハッスルおじさん。
じっとしていられずに、とうとう大運動会の準備をはじめてしまいました。
しかも、用意した種目は一つだけではありません。
運動会にふさわしくなるべく、様々な種目を用意したのです。
しかし、運動会といえば対抗戦。
運動会は、競争相手がいてこそ燃えるものです。
参加チームとしてハッスルおじさんが目を付けたのは……なんと!
クリムゾンルビー、アルカディアブルーの両連盟でした。

「フォッフォッフォ。どちらの連盟が勝つか、楽しみじゃわい」

かくて、ここにクリムゾンルビー、アルカディアブルーの両連盟をも巻き込んだ、
『クリムゾンルビー vs アルカディアブルー 大運動会』が開催されることになりました。

各連盟に所属している冒険者のみなさん。
所属連盟の勝利のため、ぜひ日頃の鍛錬の結果を発揮してください!

「来たれ、若人! フォッフォッフォ」

シエルrmt : http://www.rmt-jp.com/moneylist.php?gameid=99


詳しい新聞へ : http://www.rmt-jp.com/news_view.php?id=157


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなの力を合わせよう! 大運動会イベント!! ( No.1 )
日時: 2010/10/18 20:30
名前: 荒し狩りの荒し (ID: 7MPQDkyA)

無駄にヘンなゲームの宣伝するなら通報しますね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.