ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集★5のリオレウスの攻略教えて
日時: 2010/11/07 19:23
名前: たくちゃん (ID: CP.27BQ5)

何回も挑戦しているんですが死んでしますんです。
勝ちかたとか、装備、武器とか教えてください。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集★5のリオレウスの攻略教えて ( No.1 )
日時: 2010/11/07 19:42
名前:  (ID: X3ivDWZx)

村でガルルガ倒して、スイ【鳥】作ったら楽
でも、白猿薙改で余裕
アトは実力次第
メンテ
Re: 集★5のリオレウスの攻略教えて ( No.2 )
日時: 2010/11/07 20:40
名前: たくちゃん (ID: CP.27BQ5)

ありがとうございました!!
メンテ
Re: 集★5のリオレウスの攻略教えて ( No.3 )
日時: 2010/11/08 03:49
名前: 小悪魔 (ID: a3P6G51l)

集会所のリオレウスですか・・・。
集会所なら、友達と大人数でやれば楽ですよ!
もし、ソロ(一人)プレイでクリアしたいのであれば・・・。 モンハン2Gの攻略本にのっていましたが、下位用の装備があります。
イャンガルルガを狩りまくって、頭〜足まで、ガルルガ装備にするとかがいいと思います。

武器は、鉄刀を強化していって、斬破刀まであげるとよいです。
鉄刀は 最終強化までいくと、鬼哭斬破刀・真打(きこくざんぱとう・しんうち)という武器となり、G級でも、役に立ちます。

勝ち方などは、閃光玉を使い、目をくらまして
リオレウスは、たまに休みます(攻撃を)その時に攻撃を仕掛けるといいです。
脚と脚の間の股に入ってきりまくるとあまりダメージは、くらいません。 ですが、体力は気にしてください。 あとは、シビレ罠などを使えば倒すのは可能です。

がんばって粘ってください。
長文失礼致しました。
メンテ
Re: 集★5のリオレウスの攻略教えて ( No.4 )
日時: 2010/11/08 20:52
名前: ドナ (ID: 1qvgTGCS)

リオレウスは氷がいいと思います。ぼくは双剣がすきなのでおすすめはアイシクルダガーで、強化できるならフローズンデスがいいとおもいます。                          防具は小悪魔さんと同じようにガルルガ装備がいいです。                                           スキルは耳栓をつけると有利です。       閃光玉をあてまくって攻撃していくといいです。 注意ですが罠肉は気付かれないように置かないと意味がありません。                                      応援してるので頑張ってください。
メンテ
10万円 ( No.5 )
日時: 2012/04/11 07:51
名前: キタコレ (ID: bwPvQm3.)
参照: http://64n.co/

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*´ω`)★ http://www.l7i7.com/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.