ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランス
日時: 2010/11/22 21:50
名前: パパクック (ID: B6SCF2nf)

超初心者です
僕はこれからのクエストをガンランスで行こうと思うんですけど防具やスキルはどのようにしたらいいですか?
武器は
骨銃槍です
防具は
バトル一式です
HRは1
所持金は305690です
村クエはLV★★です
集会所LV★★★(下位)です
回答よろしくお願いします!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランス ( No.1 )
日時: 2010/11/23 01:07
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: fzSGmpUt)

下位の段階なら、
ガンランスなら風圧大無効、業物(斬れ味消費を半分に抑えるスキル)のディアブロスD装備(ディア亜種素材)なんかは使えると思います。

あとはガード不可武器剣士全般に使えるイャンガルルガ装備(頭のみガルルガヘルムではなくガルルガフェイクにする事)も良いかと。
空きスロットに数珠(防音珠)を3個埋め込めば、
高級耳栓、業物、見切り+1
になります。
高級耳栓はガード可能なガンランスには必要ないですが、カウンター咆哮やミスの保険になりますので使えなくは無いです。

進行状況から考えて防具をすぐ作りたいのならばザザミ装備なんかも防御力+スキルがあり、数珠次第でガード性能+1も発動できるので悪くないです。

混合ならもっと良いのがあるかもしれませんが、序盤はスキル構成がしやすい一式装備が頭を使わなくて良く楽です。

武器は地道に強化していけばそれなりのものにはなりますが、ヘルスティング(ドドブランゴ素材)とディープフィッシャー(ガノトトス素材)あたりは作っておくと良いと思います。

長文失礼しました。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.