ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

火龍の逆鱗と銀の山菜組引換券
日時: 2010/11/23 22:30
名前: あすなろ (ID: 9Mb0gSuW)

火龍の逆鱗を探しているんですがなかなかでません(もうかれこれレウスは50匹殺しました)どのクエやればでるんでしょうか?
あとどこかの山菜爺に渡すと火龍の逆鱗がもらえる銀の山菜組引換券はどうやったら手にはいるんですか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火龍の逆鱗と銀の山菜組引換券 ( No.1 )
日時: 2010/11/24 07:36
名前: ある双剣使い ◆M72CIKUWig (ID: wKDG4S1g)

ふむふむ。
逆鱗(げきりん)はレウスの尻尾から12%です。(最高%)
銀の山菜引換券はギルカのグレートがギアノスの皮以上で友好度25%で
ギルドマネージャーから手に入ります。

時間がないんでこれぐらいっす!
落ち。
メンテ
Re: 火龍の逆鱗と銀の山菜組引換券 ( No.2 )
日時: 2010/11/24 22:13
名前: あすなろ (ID: U3Jt9VwS)

ありがとうございます!!
あとできれば逆鱗がでるクエストのランク(G級とか)を教えてください!
メンテ
Re: 火龍の逆鱗と銀の ( No.3 )
日時: 2010/11/25 00:08
名前: へたれの極み (ID: eBFSmvX.)

逆鱗は確か上位以上だったと思う。
銀の山菜引換券はギルドカードのランクが最高の状態で一定の友好度に達したら貰える。
因みに友好度が25あがるごとに鋼、銀、金、天の順に貰える。
正直、この程度の情報はwiki見たらいくらでもあるから質問する前に自分で調べたら?

・・・pspでタイピングするもんじゃないな。
メンテ
Re: 火龍の逆鱗と銀の山菜組引換券 ( No.4 )
日時: 2010/11/26 20:00
名前: あすなろ (ID: C8nF77Le)

火竜の逆鱗出ました!!
情報ありがとうございました!!
ではロックします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.