ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤマツを一人で倒したいのですが
日時: 2010/11/28 15:17
名前: 2G中級者 (ID: FqQ/ieXe)

ヤマツカミを一人で倒す方法教えてください!!
ちなみにウカムを最近倒しました!


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.2 )
日時: 2010/11/28 15:48
名前:  (ID: TPffTKvH)

戦い方
1爆弾を置きペイントボールで起爆。
2触覚や触手をたたきつけてきた時に縦切り>突き>切り上げ>(余裕のあるときは)気刃切り123>切り下がりで
3回転攻撃の場合はしゃがみヤツの方へ少しだけ歩き動かない 続く
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.3 )
日時: 2010/11/28 15:54
名前:  (ID: TPffTKvH)

吸い込みは武器をしまい捕獲用麻酔玉を二個投げ当てる。
大雷光虫は無視。
後、奴が方向を変えるときなどは突きで触手を攻撃当たるかは運。 ・・・これで25分ですんなり討伐>報酬うはうは>夜叉系作れる>真ウハウハ
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.4 )
日時: 2010/11/28 16:35
名前: 2G中級者 (ID: FqQ/ieXe)

吸い込みのタイミングってどの攻撃のときですか?
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.5 )
日時: 2010/11/30 21:20
名前:  (ID: jcLOA17M)

見たら一目でわかる
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.6 )
日時: 2010/12/09 12:25
名前: リラ (ID: hYQtOpqa)

吸い込みに麻酔よりも、即効で
下に飛び降りたほうが確実に死なない。
タイミングとかは、顔ごと触手を突き出して硬直しているときが高確率で出るかなぁ?
まぁここは見て覚えるしか(ry

武器は得意な武器種なら何でもいいので、
氷属性か龍属性の高いものを装備して
じゃんじゃんヒレとか触手などを攻撃すればおk。

吸い込み攻撃だけかわせれば
余裕で30分くらいで討伐可
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.7 )
日時: 2010/12/11 09:55
名前: もんはん (ID: xBFhUGWL)
参照: dぇ「wふぇあっうぇ

俺はランスでちくちくやってたが
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.8 )
日時: 2010/12/11 18:58
名前: デルトラ3 (ID: bpJ0yC3h)

大剣で隙が出来たとき、斬りまくれば余裕で殺せる!!!
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.9 )
日時: 2010/12/20 23:44
名前: ヴァヴァア ◆NsJ9R8DatI (ID: PqWhfFeb)

>>0

ヤマツ倒せ無い奴この掲示板だけでも100人はいただろうな

似スレがいっぱいあるしさぁ・・・
攻略掲示板いくきなかったね?だからこんなスレたてんだろ?
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.10 )
日時: 2010/12/21 15:57
名前: ハンター (ID: ZBpu4Iyc)
参照: ざまぁwww

>>9
どうでも良いけど日付見たら?
メンテ
Re: ヤマツを一人で倒したいのですが ( No.11 )
日時: 2010/12/22 23:05
名前: デルトラ3 (ID: da8jOC3D)

さきほど、ヤマツ倒しました(一人です。)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.