ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ぎりぎりす!!!
日時: 2011/02/24 17:04
名前: roxas (ID: gASlaYAx)

村長下位ってマフモフで何処までいけるかな
強化無しで
まぁぎりぎりすみたいなもんだね
ちなみに自分はティガに戸惑ったな
武器は強化したけど・・・
みんなは何処までいけるかな???


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ぎりぎりす!!! ( No.5 )
日時: 2011/02/26 18:55
名前: RK (ID: RK8Byc4B)

キークエを確認してみたけど

下位・上位ともに止まりそうなクエストはない

G級は天下分け目の大合戦で止まりそうな感じ

というわけでG2までは行けそう
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.6 )
日時: 2011/02/27 18:20
名前:  (ID: ???)

すみません
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.7 )
日時: 2011/02/26 19:40
名前: RK (ID: RK8Byc4B)

村にG級並みの速度で動くギザミ亜種は存在しません。

ギザミ亜種の肉質は非常に硬く、剣士武器で斬れ味無しで行くのは少々辛い。

ティガはノーダメで倒せるほど雑魚。
ガンス・ランスでのハメや、ガンナーでの閃光ハメで全く障害になりません。

全クエスト・訓練所ともに終わってますよ。
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.8 )
日時: 2011/02/26 20:00
名前: リーン (ID: y1vzafBM)

閃光が有効なモンスターの難易度は皆無。
苦労する時点でハンターとしては弱いほう。

ギザミ亜種は止める手段が罠しかないからハンターの腕に依存すると言える。
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.9 )
日時: 2011/02/26 20:13
名前: RK (ID: RK8Byc4B)

>>8
正しいけど、流石に初心者が可哀そうじゃない?

プレイヤーの中には頭の悪い人だっているんだし、もう少しやんわりと表現したほうが良いかも。
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.10 )
日時: 2011/02/27 09:13
名前: もんはん (ID: T2RNsL6u)

なんか凄いことになってるねroxas
お前のスレッド活気付いてるな
ちなみに俺はティガが・・・
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.11 )
日時: 2011/02/27 13:24
名前: テイラー砲 (ID: TouBrx9x)

>>6
俺さんは使える武器が乏しいし、知識も少ないからこういう話題に参加しても場を混乱させるだけじゃない?

>>8にも書いてあるけど閃光玉の効くモンスター、特に飛竜種(アカム・ウカム除く)相手にノーダメに近い討伐が出来ないのは下手な方としか見られない。
(もちろん何でも有りでの話だが)

甲殻種は弾が効きづらく、閃光による無効化も望めない。
罠は持ち込める数が少ないので、使い切るまでにギザミ・ギザミ亜種の2体を倒すのは無理がある。
マフモフ限定の為スキルが実質無いようなものなので剣士武器でも使えるものは限られるが、そうなると純粋にPSで戦わなければいけなくなる。

>>7の書き込みを見れば上位は倒せるけど、G級は無理と書いてあるだけなので、おかしなことは何も書かれていない。


メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.12 )
日時: 2011/02/27 18:25
名前:  (ID: ???)

すみません
マフモフって何
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.13 )
日時: 2011/02/27 19:25
名前: テイラー砲 (ID: TouBrx9x)

>>12
一番最初にボックスに入ってる防具。

強化禁止だから防御力は5(1×5ヶ所)
スロット3(1×3ヶ所)
スキル【寒さ無効大・精霊の加護・暑さ倍加小】
メンテ
Re: ぎりぎりす!!! ( No.14 )
日時: 2011/02/27 20:19
名前:  (ID: qSkMnYSb)

>>13
初期防具なのにスキルに寒さ無効大がwww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.