ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ギルドカード
日時: 2011/03/31 10:40
名前: ガノトトス (ID: U5fezjnL)

ギルドカードの色を変えようと、ひたすら素材ツアーをやってるんですが、色がなかなか変わりません。どうすれば変わりますか。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ギルドカード ( No.1 )
日時: 2011/03/31 12:38
名前: ん? (ID: ezU1asvN)

タダ、クエストをクリアしてれば良いって訳ではありません。
クエストをこなした回数ではなく、クエストをこなした種類が多ければギルドカードの色も変わります。

次からは単発スレ立てるのではなく、総合質問スレにて質問をして下さい。


とは言ったものの・・・
NASA氏のスレがお亡くなりになられた所為でもう無いんだよな・・・
どうしてくれよう・・・
メンテ
Re: ギルドカード ( No.2 )
日時: 2011/03/31 20:54
名前: take (ID: HgYS8ROb)

>>1

ん?sが立てたらどうでしょうか?
しっかりしてますし。

そういえばNASA氏のスレって何の前触れも無く、
ロックされましたよね。
メンテ
Re: ギルドカード ( No.3 )
日時: 2011/03/31 21:19
名前: ん? (ID: SivZWysH)

俺にスレ主は向いてないと思います。
しっかりしてようとも深い知識まで持っているわけじゃ無いですし。

それに、
一番の理由は黒歴史にある・・・
とだけ、言っておくことにします。
メンテ
Re: ギルドカード ( No.4 )
日時: 2011/03/31 21:54
名前: take (ID: HgYS8ROb)

>>3

黒歴史wwぜひ聞きたいですw
黒歴史ぐらい僕にもありますよwww

消防の頃は・・・。いや何でも無いですw


メンテ
Re: ギルドカード ( No.5 )
日時: 2011/03/31 23:37
名前: サンタウロス (ID: etVpaEAG)
参照: 雑談と同一人物です。

軽い気持ちで立ててもいいと思うw

塚、総合がなくなったいま総合を立てるのは・・・しかいない!!!

↑厨二病乙
メンテ
Re: ギルドカード ( No.6 )
日時: 2011/04/01 09:47
名前: ん? (ID: CJ1s0iMp)

>>5
その・・・に当てはまる文字数の人物が「ん?s」しか居ないと考えてしまった俺って何だろう。
俺って現状のこの掲示板でそんなに尊敬されてたの?
かなり気になってしまうんだけど・・・

誰か気のせいだと言ってくれ・・・
メンテ
Re: ギルドカード ( No.7 )
日時: 2011/04/01 15:01
名前: サンタウロス (ID: cWLA/V.7)
参照: 雑談と同一人物です。

>>6

…は適当www
だいたい3つくらかなもみたいなww

まぁ、ん?sでもいいし別の人でもいいと思うよ(スレ立ては
総合立てて、スレ主がすべての質問に答えなければいけない義務はないんだから、
NASA氏みたくテンプレとかルール決めればおkだと思う。

立ててみれば????
メンテ
Re: ギルドカード ( No.8 )
日時: 2011/04/01 18:23
名前: ん? (ID: CJ1s0iMp)

>>7
遠慮しておきます。
ウロスsやtakeさんでもいいのでは?
取り敢えず、自分は止めておきます。


過去に・・・やっぱりやめよう・・・
メンテ
Re: ギルドカード ( No.9 )
日時: 2011/04/01 19:59
名前: サンタウロス (ID: cWLA/V.7)
参照: 雑談と同一人物です。

>>8

叩き屋憩いのスレですかねww
ちがうかもww

短文レス自重。
メンテ
Re: ギルドカード ( No.10 )
日時: 2011/04/01 20:16
名前: ん? (ID: CJ1s0iMp)

>>9
合ってますけどそれは一部ですよ。

自分はやり過ぎましたからね。
じっとしてルールとマナーを守ってレスだけしてればいいんですよ。

スレ立てはお役御免ですよ。
でも、次に立てるとすれば・・・
新に掲示板が出来た時でしょうかね。
きっと改名もするでしょうし。
それ以外ではもう止めておきます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.