ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武神闘宴ってどうすればクリアできるんですか
日時: 2011/04/06 16:43
名前: アシドミルク (ID: qwAkmYbJ)

題名通り既出だったらすいません


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武神闘宴ってどうすればクリアできるんですか ( No.1 )
日時: 2011/04/06 17:28
名前: テイラー砲 (ID: CppIZJoi)

制限時間内に全てのモンスターを狩猟すればクリアできますよ。

強い武器持っていけばまず時間切れにはならないので、時間が足りない場合は装備がしょぼいか、腕がしょぼいだけ。

3落ちはただ下手なだけ。

どちらにせよ改善すればクリアできますよ。



メンテ
Re: 武神闘宴ってどうすればクリアできるんですか ( No.2 )
日時: 2011/04/06 18:26
名前: ん? (ID: 1TUt1hK.)

これぐらいで倒せればいいなという目安のタイムとして、
ナルガ6~7分
ティガ6~7分
グラビ亜種9~10分
ディア亜種7~8分
ラージャン時間内に狩猟
こんなもんでしょうか。
よほど腕に自信がなければソロではオススメしませんけどね。
メンテ
Re: 武神闘宴ってどうすればクリアできるんですか ( No.3 )
日時: 2011/04/07 00:27
名前: 一流ハンター (ID: ???)

弓は闇夜弓 で 12分ほどあまりますね、
太刀は 葵 で 6分ほど
 
弓やライトボウガンのほうがいいかもーー

それぞれのモンスターの弱点を調べ 集中的に攻撃すれば クリアできますよ〜
メンテ
Re: 武神闘宴ってどうすればクリアできるんですか ( No.4 )
日時: 2011/04/11 12:01
名前: 草食系団子 (ID: AUyy5X9m)

>>0
ラオートで行くと作業感覚で終わる。

ライトボウガンで行ってもほとんど作業モード。

弓で行くと押せ押せな感じで楽しめる。

剣士で行くとグラビが面倒。

片手剣で挑むと、単体クエでの属性片手のありがたみがわかる。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.