ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いるかわかりませんが
日時: 2011/04/29 08:45
名前: 火竜の紅玉 (ID: Wrr.ewvp)

火竜の紅玉が全くでません

ヤマツカミ戦に向けての装備を作りたいのですが

紅玉がでないのです

・リオレウス
・リオレイア
・リオレウス亜種
・リオレイア亜種
・リオレウス希少種
・リオレイア希少種
・リオ夫婦
・リオ亜種夫婦

上記の者達を倒したんですが
1個も出ません

尻尾剥ぎ取りは僕には無理です

捕獲もお金がないのでアイテムを集めれません

倒すだけしか能がありません

効率よく紅玉を手に入れる方法をどうか教えてください

集会上しかやっておりません

村クエはやってません

HRは7です

まってます


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いるかわかりませんが ( No.6 )
日時: 2011/04/30 13:13
名前: あっは (ID: A6Xruxc8)

>>5
尻尾が無理なのは武器が打撃系とかボウガンとかいろいろりゆうはあると思いますが?
あとしっぽ切るより捕獲のホぷが簡単です
まあ捕獲なんて足引きずるまで待てばサルでもできます・・・すみませんサルは言い過ぎました
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.7 )
日時: 2011/04/30 13:51
名前: テイラー砲 (ID: z8PIt.0F)

>>6
打撃武器で行こうが、ガンナー武器で行こうが尻尾を斬ることは可能ですよ。

メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.8 )
日時: 2011/04/30 15:25
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: etVpaEAG)
参照: 雑談と同一人物です。

>>0

ちなみになんの防具作るのか知りたいですw

>>7

どうやんの??
もしや、ブーメランか??・・・それしかなさそうだなw


ちょっと余計かもしれませんが、ヤマツ倒すだけだったら


【スキル】切れ味、ガード性能+1、ガード強化
【頭】暁丸覇(強壁)
【胴】グラビドU(名匠)
【腕】暁丸覇(匠2)
【腰】暁丸覇(鉄壁)
【脚】ザザミU(名匠)

に封龍槍【刹那】でよくねww
おせっかいすみません。
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.9 )
日時: 2011/04/30 18:44
名前: あっは (ID: A6Xruxc8)

ブーメランで行けば切れることは切れますが慣れるまで結構時間いります
しかも慣れても結構時間かかりますし
それこそ効率が悪いと思います
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.10 )
日時: 2011/04/30 19:20
名前: もう休み (ID: RG6kcUyP)
参照: 俺です

>>9
神を馬鹿にするな
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.11 )
日時: 2011/04/30 20:09
名前: テイラー砲 (ID: z8PIt.0F)

>>7
ずばり、ブーメランですね。

>>9
効率が良いとお勧めした覚えもないし、ブーメランを推してる人は誰もいませんよ。

>>6で書かれてる間違いを指摘しただけの話。
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.12 )
日時: 2011/05/03 00:05
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: vMPBrilB)
参照: 雑談と同一人物です。

スレ主がこないパターンの質問スレとわかってのレスだがww

>>10

激しく同意

>>11

安価ミスってませんか??

>>7じゃ、自分へのレスになりなすが…
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.13 )
日時: 2011/05/04 08:36
名前: 火竜の紅玉 (ID: nMlRRcCF)

いろいろな意見ありがとうございます

ハンマーでブーメラン使ったことないんで

尻尾切れませんでした・・・

結局大剣でリオレウス亜種の尻尾切れましたw

お金のほうはまぁ普通に貯まりました・・・

紅玉は武器集めにはまって大剣を作ってるときに

必要でした。

HR7までいけたのは大体友達が手伝ってくれました

ヤマツカミもランスでいって勝てました

ホントありがとうございます
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.14 )
日時: 2011/05/04 21:47
名前: もう休み (ID: Uaeqe5Zm)
参照: 俺です

>>13
ずっと友に頼ってたのかwww
村もやらないでwwww
G3の世界くらいソロでやれよwww
メンテ
Re: いるかわかりませんが ( No.15 )
日時: 2011/05/06 18:36
名前: 火竜の紅玉 (ID: sAW.qxMn)

まぁ・・・はい

村はナルガのとこまでいけました

G3がんばってソロでいきます
(;⊇;)/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.