ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ダイミョウザザミ亜種
日時: 2011/06/02 22:58
名前: ピクミン (ID: mSAtN93j)

ダイミョウザザミ亜種を早く倒せる方法教えて下さい
武器はドドドで防具はレックスSです
ついでにハメ技とかもあったら教えて下さい


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダイミョウザザミ亜種 ( No.1 )
日時: 2011/06/02 23:40
名前: テイラー砲 (ID: eYMOv0Z0)

>>0
火事場2・自動装填が付く防具で崩砲バセカムルバスか、火事場2・斬れ味が付く防具でレグルス=ダオラを装備して旧砂漠のエリア7から9に行く寸前の場所で戦えばブレスしか当たらないのですぐ倒せる。

現在使用してる武器と防具がかなり弱いものだから劇的に速く倒せるようになるはず。
メンテ
Re: ダイミョウザザミ亜種 ( No.2 )
日時: 2011/06/02 23:44
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: vMPBrilB)
参照: 雑談と同一人物です。

剣士で火事場かよwそんなテクがほしいわww
塚、ヘヴィでおkじゃね
メンテ
Re: ダイミョウザザミ亜種 ( No.3 )
日時: 2011/06/02 23:57
名前: テイラー砲 (ID: eYMOv0Z0)

>>2
この条件で、剣士(ランス)で火事場出来ないほど下手な人はヘビィは使えないと思いますよ。

ブレスがガード可能なので基本的にダメージを食らうことは殆どないですし。

ヘビィの場合エリア移動でブレスを避ける必要があります。

本音で言えばヘビィ一択ですけどね。
メンテ
Re: ダイミョウザザミ亜種 ( No.4 )
日時: 2011/06/03 16:51
名前: ピクミン (ID: sZVFmJTZ)

皆さんありがとうございます
>>1さん実は僕HRが7になりたてでウカム砲は作れませんすいません
>>2>>3さんどんなヘビイがいいですか?
メンテ
Re: ダイミョウザザミ亜種 ( No.5 )
日時: 2011/06/03 21:06
名前: テイラー砲 (ID: 9DrUjwsD)

>>4
他のヘビィとなると、ラオ極かラオGあたりが良いと思いますが、HR7では作れませんね。

素直にウカムをさっさと倒すのが得策ではないでしょうか?

メンテ
Re: ダイミョウザザミ亜種 ( No.6 )
日時: 2011/06/03 22:02
名前: ピクミン (ID: sZVFmJTZ)

ありがとうございますでは解決したのでロックしますね
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.