ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロン
日時: 2011/06/05 21:35
名前: ピクミン (ID: //PsvhCR)

G級のラオシャンロンに行こうと思いますが夜刀【月影】か龍刀【鵬火】はどっちのほうがいいですか?
会心率と斬れ味が高い夜刀と龍属性の高い龍刀はどっちが強いですか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロン ( No.1 )
日時: 2011/06/05 23:18
名前: リーン (ID: /f6I66GG)

どっちでも良いよ。
どっちを選んだところでラオ程度なら普通に倒せるし、なによりどちらもかなり弱い太刀。
スレ主sの真意は計りかねるけど、わざわざ掲示板でスレを建ててまで聞くような武器じゃないよ。

ところで鵬火ってなんて読むの?
ほうひ?
メンテ
Re: ラオシャンロン ( No.2 )
日時: 2011/06/07 23:22
名前: 携帯ウロス (ID: fUIzL10e)


同意w
Gラオに太刀なんておふざけもいいところw
てか、太刀房ならゴゴゴ一本でがんばりな!!


『おぼろび』と読むんじゃねw
メンテ
Re: ラオシャンロン ( No.3 )
日時: 2011/06/08 00:39
名前: テイラー砲 (ID: sX4HaEcg)

>>2
スレ主が書いてる「鵬」には「おぼろ」っていう読みがないさ。

「鵬」を変換で出すには「おおとり」か「ほう」って入力するはずだから、「おぼろび」とは読んでないんじゃないかな。




メンテ
Re: ラオシャンロン ( No.4 )
日時: 2011/06/08 14:07
名前: リーン (ID: OAQf1Ak4)

〉携帯ウロスs
スレ主sの他スレを踏まえるとゴゴゴを作っても微妙かもですよ。
今のところ所有が明らかになってる防具が変なラインナップばかり。
メンテ
Re: ラオシャンロン ( No.5 )
日時: 2011/06/08 18:16
名前: あっは (ID: w31tBsWU)

とりあえずその二つだったら月影しかないでしょ^^
かなり弱いといいますが月影なんかはそこまで弱くないしww
でも、そりゃまあゴゴゴとかに比べればね・・・
メンテ
Re: ラオシャンロン ( No.6 )
日時: 2011/06/08 19:52
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: QgcRe1ky)
参照: 雑談と同一人物です。

>>2はおれです。

●テイラー砲s

ww見間違いでした
こっからは言い訳になりますが、
携帯で見てレスしたもんで字がちっさ過ぎて見えなかったものですから間違えたw
塚、全然【朧】に似てないww普通間違えないよね(泣)

●リーンs

まぁ、そうですねwカイザミとかスカザミとかではなさそうですからねwww

●あっはs

正直、どっちでもいいと思いますけどねww
てか、太刀で逝く地点で・・・って思いますね
メンテ
Re: ラオシャンロン ( No.7 )
日時: 2011/06/10 22:56
名前: テイラー砲 (ID: zW567jVx)

>>5
定番のスキル付けた状態で計算すると、月影ってゴゴ以下ですよ。

しかもラオ亜種に特に有効ではない水属性のアトランティカ、氷属性の雪月花よりも弱かったりと、作りやすさ相応の性能しかないのが現実でしょうね。

>>6
名前の表記から携帯からだろうなとは思ってました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.