ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン攻略&質問箱
日時: 2012/03/08 19:08
名前: 疾風雷迅轟 ◆ozOtJW9BFA (ID: nP35h.Qv)

このスレッドは、モンハンの攻略や質問などモンハンの
様々なことをやるスレッドです。
ぼくからも質問するときもあるので、その事も、宜しくお願いいたします。
「注意」このスレに関係ない事は、書き込まないでください。
気軽に書いてください。宜しくお願いします。


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.2 )
日時: 2012/03/11 11:31
名前: 疾風雷迅轟 ◆ozOtJW9BFA (ID: iRE/22ym)

>>1
僕は嘘など書いていません。
どうして嘘だと判断するのですか?
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.3 )
日時: 2012/03/11 15:17
名前: 神田 (ID: OovokWC8)

>>主さん
別に>>1はあなたのことを言っているのではないと思いますよ・・・?

>>1
まあ、嘘を書くのは普通ダメなのでは?
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.4 )
日時: 2012/03/11 19:36
名前: ハルトマン (ID: mn.diafN)

>>2
神田さんがおっしゃった通りのニュアンスですよ。
ただのルール確認です。
単にスレ主からの言質が欲しいだけだけど。

>>3
言質をとりたいので、一般論は不要です。
あると楽なんですよ、このての言質は。
なんか変な書き込みがあったときに、
「このスレでは嘘は禁止だぞ。スレ主が>>??で書いてる」
って使えるので。
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.5 )
日時: 2012/03/12 14:52
名前: 疾風雷迅轟 ◆ozOtJW9BFA (ID: cYVg.lm4)

>>4
すいません誤解してしまいました。
何しろ初めて作ったスレッドなので。
迷惑かけてしまってすいません。
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.6 )
日時: 2012/03/12 15:01
名前: 疾風雷迅轟 ◆ozOtJW9BFA (ID: cYVg.lm4)

僕からですが、皆さんのよく使う武器は何ですか?
僕は太刀です。
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.7 )
日時: 2012/03/28 13:42
名前: 龍壊棍 (ID: hgRl86k9)



僕は一緒に狩りに行く人に合わせてしまいますが、
一番使う武器と言われれば太刀だと思います。
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.8 )
日時: 2012/03/31 21:58
名前: F91 (ID: qo2w/u1m)

最近は片手剣にはまってます。
クックUやイーオスUにはお世話になってます。」
メンテ
レス ( No.9 )
日時: 2012/04/15 07:28
名前: age (ID: uRxFJLTs)
参照: http://m-s.e29.mobi/

> 今回だけだぞd(´∀`*)グッ◎ http://gffz.biz
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.10 )
日時: 2012/04/17 17:25
名前: 疾風雷迅轟 ◆ozOtJW9BFA (ID: z1PgTWEm)

僕からですが、ウカムの攻略法を教えてください!
実は、ウカムが倒せなくて困っていたんです。
できれば、攻略方法やおすすめ装備などを詳しく
教えてください。宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.11 )
日時: 2012/04/17 19:52
名前: a (ID: 27h/5HNT)

>>10
持ってる火属性「最終強化」の武器は何かな。
オススメは片手剣のゴールドイクリプス。
火属性520、スロット2と高い性能なのに必要な準レア素材は雌火竜の紅玉x1、秘棘x1、金火竜の秘棘x2
もし片手剣で攻略するなら、立ち回りは常に右後ろ脚〜腹に居座ってください。咆哮も後ろ足に引っ掻けるようにしてガードすれば問題無いです。
防具はギザミZ一式で物理火力UPを狙うか、ブランゴX一式で属性強化+耐震+耐雪で特攻するか。どちらも片手剣だと楽に倒せる相手&レア無しなので2時間あれば揃うと思います。
メンテ
Re: モンハン攻略&質問箱 ( No.12 )
日時: 2012/04/23 19:06
名前: 疾風雷迅轟 ◆ozOtJW9BFA (ID: ./slOcCw)

ありがとうございます。無事クリアできました。
崩天玉もでました。
今度は太刀でやってみます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.