ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ライトボウガンの使い方教えてください
日時: 2012/03/27 23:12
名前: ブルブル (ID: O4bY2ew2)

最近、オンラインの頻度があがりライトボウガンを使うようになりました。
不純な理由なのにライトボウガンにはまってしまいいまではひとりでもライトボウガンで狩りに出ていますが、球切れに困るようになりました。
対処方を教えていただけませんか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ライトボウガンの使い方教えてください ( No.1 )
日時: 2012/03/28 18:56
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: QE4Z3SGw)

対処法と言ったら、弾の調合素材を持って行くようにする以外にないんじゃない?
ポーチを圧迫するんなら回復系アイテムを削るような勢いでやらないと。

あとは一発一発の威力を上げるために攻撃スキルを付けるとか。
鉄甲溜弾・拡散弾を多用してるんなら話は別だが
メンテ
Re: ライトボウガンの使い方教えてください ( No.2 )
日時: 2012/03/28 20:59
名前: 龍壊棍 (ID: /ddCq97S)

睡眠弾などの属性弾と大タル爆弾を組み合わせたり、
毒弾を使うのも良いと思うのですが。どうですか?
メンテ
Re: ライトボウガンの使い方教えてください ( No.3 )
日時: 2012/03/31 13:01
名前: ブルブル (ID: xhV/RlsP)

ありがとうございます!
属性弾を多く持っていくことや
調合で弾の補充をすることでらくになりました。
本当にありがとうございました!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.