ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ダウンロードクエスト及び特典ダウンロード
日時: 2012/05/04 20:33
名前: LEDIA (ID: rwXXgr4k)

お初です。LEDIAと申します。以後お見知り置きを。

さて、早速質問なんですが、以前やっていたセーブデータが破損してしまい、初めからやっているのですが、ダウンロードが出来ません。

スポットに接続したところ、ダウンロードサービスは去年で終了したとのこと。

そこで困ったのが、生肉や光蟲等のアイテムやJUMPテオなど、必須とも言えるダウンロードデータ群の数々でした。

どなたか別のダウンロード方法を教えては頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダウンロードクエスト及び特典ダウンロード ( No.1 )
日時: 2012/05/04 21:36
名前: 龍壊棍 (ID: Adkw19ka)

自分ちで無線つなぐとかしかわからん。しかも無線自体あまりわからん。知識の幅狭いです。すいません、この程度の情報しか知りませんm(_ _)m
メンテ
Re: ダウンロードクエスト及び特典ダウンロード ( No.2 )
日時: 2012/05/05 10:43
名前: LEDIA (ID: r14EdQ3U)


回答ありがとうです。

無線LAN、スポット共に繋がるんですが、今はダウンロードが出来ないんですよ(T-T)

やり方としては、ダウンロードが終了してるセーブデータをコピーして、そこに新たにキャラを作成するという方法があるんですが、勿論今までのデータは消え去るという荒業です(笑)

自分のセーブデータを生かしつつ、データを移植する方法は無いものかと‥
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.