ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

訓練所専門質問所
日時: 2008/07/23 18:53
名前: 迅轟覇 (ID: ny0R8Ed9)

訓練所の質問スレがないので作りました。

ここは題名通りに訓練所について質問するところです。

さあドンドン質問しましょう!

後、荒らしはやらないでください。

僕も時々あげますが、みなさんもあげてください。

おねがいします


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級グラビ ( No.26 )
日時: 2008/06/07 18:47
名前: 雪花 (ID: mRXUiK79)

>>25
ボウガンだとハメ技ができて楽

水ブレスとジャンプに注意
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.27 )
日時: 2008/06/07 18:48
名前: †月剣† ◆hjykYtSDK6 (ID: Qxt6t.P.)

>>26
なるほど、ボウガンですか。。。
ありがとうございます、やってみます!
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.28 )
日時: 2008/06/09 21:50
名前: 迅轟覇 ◆DmWARptXDQ (ID: VT3FInRF)

マヨネーズさん。友達が言うにはG級訓練のナルガはハンマーが楽みたいです。
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.29 )
日時: 2008/06/10 01:12
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

ちょーどうでもいいけど、ちゃんとアイテム拾えばクリアできない意味がわからない。タイム狙うなら一回はクリアしてからだし・・特にG級で秘薬あるのになんでできないのかよくわかりませんまずはアイテム探しからスタートー
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.30 )
日時: 2008/06/10 21:21
名前: 灼影の練達者 (ID: jL1F4CKD)

おれボウガンでナルガいったらチャチャブーに殺されたよ。
それがトラウマでG級訓練はナルガだけクリアできてない。
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.31 )
日時: 2008/06/11 03:17
名前: ラーメンマン ◆8x8z91r9YM (ID: nDQwlTSl)

基本的にG級で普通に倒すよりかなり弱く設定されてますよね。
得意な武器で攻略するだけならさほど苦労しないと思いますが…。
全部器攻略はさすがに厳しいですが…俺は諦めた…。

ナルガはライトが楽ですよ。
武器の出し入れも早いですから普段は閉まっておいて回避に集中、相手の威嚇中や尻尾叩きつけの後の隙が大きいときに火弾連射や貫通連射を当ててれば終る。

>>32
モチベーションが続かないッス…。
闘技場すらやってないし^^;
訓練所を完全制覇できるひとは技術はもちろんのこと根気強さも持ってる人ですよねぇ。
同じ相手を何回もやるのが苦痛…。
これってモンハン向いて無いってことか。。
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.32 )
日時: 2008/06/11 02:03
名前: hiro (ID: 9WFhyWSJ)

なぜに全部武器クリアをあきらめる必要があるの?
時間かけてもいいぐらいの勢いでアイテム集めてしかも回復薬グレートそこらじゅうにうじゃうじゃしてるし罠もラージャン戦はいっぱいあるからほとんど終盤までもってけるとにかく武器にもよるけどほとんど5回以上いかればもう目の前ガンナーは弾がなくなるころには必ずおわる。めざせ渇望のピアスと勲章ツワモノバッジ。ミラボレアスだしたいだけならガンナーが一番簡単
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.33 )
日時: 2008/07/08 11:59
名前: ソウル (ID: 0eUTxTqc)

訓練所のディアブロスのガンランスでの討伐方法教えてください。このサイトに乗っているやり方はすごくやりずらいので。他の方法を教えてください。
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.34 )
日時: 2008/07/09 11:11
名前: カルび (ID: Cc7X6nGL)

ティガがたおせません
メンテ
Re: 訓練所専門質問所 ( No.35 )
日時: 2008/07/09 12:48
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fNVwr/jj)

>>34
ランスで壁際チクチク作戦
笛短期決戦作戦
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.